NO.9462655
執念の鬼! 文在寅大統領「もっと大人の対応があっただろう」見せしめ韓国
執念の鬼! 文在寅大統領「もっと大人の対応があっただろう」見せしめ韓国
 2021年5月、首相、大統領など。国の政治のトップと言われる人物には、賛辞の言葉も多いが同じくらい否定の言葉もある。正直その否定の言葉にイチイチ反応していたら、本業である政治が疎かになってしまう。
 だが、韓国の文在寅大統領は、自身を批判したビラを散布した30代の男性を侮辱罪で検察送りにした。まあ、人間どうしても許せないことはある。あるが、この男性がピンポイントで言われたくない事を書いたわけでもないだろうし~同じようなことを書いているビラだってあるはず、見せしめ的なものだろう。
 この文大統領の告訴状に対して、「野党民主主義は消えて、文主主義だけが残った」と痛烈な言葉を贈った。侮辱罪は、親告罪なので、大統領本人が国民を告訴した前代未聞のことなのだ。
 文大統領はかつて「大統領のことを悪く言って気持ちが晴れるならどうぞお書きなさい」と大人の対応を見せていた。文大統領の尊敬する盧泰愚大統領の言葉に沿った態度だった。でもそれは、「嘘」だった。
 このビラは、2019年7月に撒かれた。首謀者が誰かを把握するために時間がかかったとしても、ほぼ2年前のビラを書いた本人を告訴するとは…その文面を是非開示してもらいたいものだ。文ちゃんを怒らせた文体を、是非学んでみたい。【編集:fa】


【日時】2021年05月09日
【提供】Global News Asia





#4 [匿名さん] :2021/05/09 06:55

>>0
「バカ、アホ、能無し」と本当の事を書かれただけなのに···(。>д<)


#7 [匿名さん] :2021/05/09 07:30

>>4
国家機密


#22 [匿名さん] :2021/05/09 11:31

>>0


#1 [匿名さん] :2021/05/09 06:37

>>0
赤化まっしぐらだな!?

韓国共産党か?(笑)


#16 [匿名さん] :2021/05/09 08:45

優秀な大統領です


#33 [匿名さん] :2021/05/09 13:42

>>16
そのとおり
南北統一されたら
*自民即死だからなwww


#17 [匿名さん] :2021/05/09 09:46

条約やぶるし 断交 断交
解決ならんで 断交 断交
濡れ衣着せるし 断交 断交
断交3兄弟

いちばん配慮 日本 日本
いちばん身勝手 中国 中国
あいだにはさまれ 韓国 韓国
断交3兄弟

相手想いの 日本 日本
侵略想いの 中国 中国
自分がいちばん 韓国 韓国
断交3兄弟

こんど会談するときは
ねがいは それぞれ 違う道
できればこんどは
たすけない
改憲済ませて 即断交
断交

いつも兄弟げんか けんか
領土の事でけんか けんか
おたがい納得 断交 断交
こんどは ぜったい譲らない

こんどは強制 送還 送還
三国人は 送還 送還
すっかり追い出し 浄化して
平和になりました

助け合ったら タカリ タカリ
譲り合ったら 盗み 盗み
今後いっさい 断交 断交
断交3兄弟
断交

断交 断交
断交 断交

断交3兄弟!
断交3兄弟!
断交3兄弟!

断交!


#24 [匿名さん] :2021/05/09 11:33

>>17
だんご3兄弟のメロディで歌えばいいのかな