NO.9451463
子どもが突然、寝室にやってきた!?「夫婦生活」を見られてしまった時、どうすればいい?
子どもが突然、寝室にやってきた!?「夫婦生活」を見られてしまった時、どうすればいい?
■子供にセックスを見られた…親として、どうする?
「どうやら中学生の長男が夫婦の寝室を覗いていたようなのです」「夫婦が裸で絡み合っているまさにその時に、『怖い夢を見た』と長女が寝室に入ってきました」など、「夜の夫婦生活」を子供に見られてしまった、というお悩みは昔からよくあります。
「時が過ぎれば解決するよ」というのは簡単ですが、当事者にとっては「子供にどう対処したらいいか」を本気で悩んでいる例も少なくありません。そこで、「子供にセックスを見られた場合、親としてどうしたらいいか」をまじめに考えてみましょう。

■親のセックス、子供はどうとらえる? 子供と性教育
そもそも、日本の子供たちはどの程度、性について知っているのでしょうか?
理科的な側面でいえば、小5の理科で生殖について学びます。おしべ、めしべ、受粉、また魚などの産卵、受精などが教科書にも出てきます。哺乳類についても卵子、精子などの言葉が出てきますし、交尾などのちょっとドキッとするような言葉も登場します。

子供から「パパとママはいつ交尾するの?」と無邪気に聞かれました。と苦笑交じりに話すママさんたちの話も聞いたことがあります。

また、中学生になると中3でさらに詳しく受精卵の分割や遺伝について学ぶことになります。その中では生殖器官についても触れますので、陰茎、ちつ、子宮などの単語が登場する場合もあります。

もちろん学校以外でも、いえ、学校以外のほうこそ、子供が性に関する情報に触れる機会は多いでしょう。雑誌やネット上にはさまざまなエロティックなアニメや漫画があふれて..

【日時】2021年05月04日 22:15
【ソース】All About
【関連掲示板】





#11 [匿名さん] :2021/05/04 23:39

>>0
子供が交尾なんて言わねーよ笑
何やってるかもわからねーよ笑
こんな小さい子供ならわからねーよ笑
ネットって作り話も何でもありだからな笑
テレビとネット怖いね〜


#22 [匿名さん] :2021/05/04 23:45

>>0
夢中で続けるのが正解


#1 [匿名さん] :2021/05/04 23:37

ママがパパのお*食べてた


#5 [匿名さん] :2021/05/04 23:38

>>1
言い訳考えろちゅーねん


#24 [匿名さん] :2021/05/04 23:47

爆サイ民はいつ交尾するの?🤗


#27 [匿名さん] :2021/05/04 23:47

>>24
ワクチン接種したら*で交尾するよ


#29 [匿名さん] :2021/05/04 23:49

>>24
昨日したわ


#31 [匿名さん] :2021/05/04 23:49

子供がおやの*を覗くか?親の*って気持ち悪いだろ!


#32 [匿名さん] :2021/05/04 23:50

>>31
カミナリなった時とかいきなり入ってくるじゃん


#40 [匿名さん] :2021/05/04 23:55

見たことは無いが幼稚園の頃に子供の作り方を聞いたらマンコの中にチンチン入れて*発射すれば出来ることは教えてもらった

しかし*や*という概念が全く理解出来ずオシッコ出すものと思ってた


#45 [匿名さん] :2021/05/04 23:58

>>40オマルじゃないんやけん


#43 [匿名さん] :2021/05/04 23:57

行為の存在を知ったのは中1


#46 [匿名さん] :2021/05/04 23:58

>>43
おっそw


#47 [匿名さん] :2021/05/04 23:58

おかあさんをイジメるな!って思ってたら喜んでやがったのか


#49 [匿名さん] :2021/05/05 00:01

>>47
それ!(笑)