NO.9454778
韓国にも、ゴールデンウィークがあった!
韓国にも、ゴールデンウィークがあった!
 2021年5月6日、今、まさにゴールデンウィーク。しかし、昨年同様、いや、昨年以上に、外出制限が出されている日本。それでも、去年は自粛したから、今年は私だってストレスを晴らしたいわ~という方が多いと感じる。
 ゴールデンウィークは、日本ならではの連休かと思い調べてみた。

…韓国にもあった…おい、真似っこするなよ…。
 5日が「子どもの日」(真似っこすんなって言っているだろう~)。
 
 6日が「釈迦誕生日」。
韓国は、キリスト教が主流の国だったはずだが…お釈迦様の誕生日は、4月8日のはずだし。旧暦でも、6日は、まだ3月なのだ。韓国独自のお釈迦様がいるのか…謎だ。

 その二日間の前後が、土日連休ならば、四連休になる。
 ゴールデンウィーク的な休みの他に、9月7日から9日までの3連休(曜日によっては、5連休)もある。
 またまた真似っこだが、2014年から、振替休日制度もできた。

 飛行機が飛ばないから、なかなか来られないと思う。しかし、それでもまだ、月数千人単位で、中国人に次いでの来日が許されている。

 日本人の往来だけでも守られていないのに、韓国人まで対応できないから、来ないでね。そして、日本で罹患したから、国家賠償しないでね。

今来る、あなたちが悪いのだから。【編集:fa】


【日時】2021年05月06日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】





#12 [匿名さん] :2021/05/06 08:28

パクリの語源は、泥棒を捕まえると端から朴や李ばかりで呆れた警察が盗む事を朴李パクリと呼ぶようになった。


#14 [匿名さん] :2021/05/06 08:29

>>12
なるほど。本当なら面白い!


#21 [匿名さん] :2021/05/06 08:38

>>12
クソワロタwww


#15 [匿名さん] :2021/05/06 08:32

パクった日本の国旗に*やカビが生えたのが韓国の国旗だってのは本で読んだ事がある


#25 [匿名さん] :2021/05/06 08:40

>>15
んでチョンを象徴する蝿が四匹とまった旗になった訳やね(笑)?


#19 [匿名さん] :2021/05/06 08:36

そもそもチョンは働いてないから毎日休みだろ?ww


#23 [匿名さん] :2021/05/06 08:39

>>19
毎日が有給休暇ですよ


#28 [匿名さん] :2021/05/06 08:42

難癖いちゃもんクレイジー


#32 [匿名さん] :2021/05/06 08:45

>>28
悔しがる難癖の元祖*チョン


#31 [匿名さん] :2021/05/06 08:44

朝鮮だけではない 中国も真似師ゴンボ ゴンボ喰って走れ!♪


#35 [匿名さん] :2021/05/06 08:47

>>31
日本も真似ばかりしてるの知らないのか?
ま、「魔改造」なんて言い方されるけど。オリジナルはあまり多くない。韓国人みたいなことはやめた方がいい。


#40 [匿名さん] :2021/05/06 08:54

小さな小さな韓国が気になって仕方がない*ども


#42 [匿名さん] :2021/05/06 08:57

>>40
*チョン特有の自分に都合良く勝手解釈しか出来ない負け犬の遠吠え


#43 [匿名さん] :2021/05/06 08:59

そもそも同じレベルの思考があるから喧嘩をする
お前らが日本を地に落としてる事に気づけ


#45 [匿名さん] :2021/05/06 09:01

>>43
💩食う*チョンなんかに誰も耳は貸さない


#46 [匿名さん] :2021/05/06 09:01

>>43
それお前だろ?