NO.9447790
江頭2:50、YouTube一次休止を発表 「体にガタがきた」

お笑い芸人江頭2:50が、「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」で公開された動画で、YouTubeでの活動を一次休止することを発表。今回の体調不良は新型コロナウイルスによるものではないとのことだ。

動画の冒頭、江頭とともに動画に出演しているブリーフ団が、江頭が体調不良のため3日間入院していたことを報告。現在は退院し、自宅療養中だというが、少しの間、春休みも含め動画をお休みすることになったと発表した。ブリーフ団によると、江頭自身は「できるだけ早く戻ってこられるように頑張る」と話しているという。

動画のなかでは江頭からの手紙を紹介、「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしていたら、体にガタがきた。だからこれは、神様からの春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。すぐよくなって戻ってくるから、心配しないでくれ」と、視聴者に向けたメッセージが綴られていた。

江頭がYouTubeチェンネルを解説したのは2020年1月31日のこと。それ以来、ゴールデンウイークや夏休み、正月休みもとっておらず、週2~3本のペースで動画を公開。さらに特番などの収録やイベント出演が入るなど、スケジュールはハードだったようだ。

なお、今回の休止期間は決まっておらず、江頭の体調の回復をまって活動を再開するという。現在、撮り貯めている動画も2、3本あり、江頭の休養が長引くようであればランダムに公開していくそうだ。

2月にORICON NEWSが発表した『第3回 好きなYouTuberランキング』で1位に輝くなど、YouTubeで人気を復活させた江頭。体を張ったチャレンジがまた見られるように、いまはゆっくり休んでほしい。




【日時】2021年05月03日 16:36
【提供】らいばーずワールド





#11 [匿名さん] :2021/05/03 21:58

>>0
大爆笑にならないから🙄
だって雑魚芸人だろ
ロッキーVSドラゴの死闘は奥深い


#18 [匿名さん] :2021/05/03 22:06

>>0
個人の燃焼って恐ろしいジャンルだよな
橋下徹は燃焼にこだわった生き様と主張を自慢していたが
時には万人の血を流す事態に及ぶ危険な内容だけどな
ならば、ミャンマー連邦共和国のボスのやりたい放題の
燃焼も一人の人間の行動なのか?ボスの酒漬けをスーチーが止めに入る。
軽率な発言はしばらく辞めてくれ反省国の日本
コロナちゃんが黙れ人間だとよ😷


#19 [匿名さん] :2021/05/03 22:07

出川は引退だな


#35 [匿名さん] :2021/05/03 23:16

>>19なぜか見て無いがEテレで冠番組が… 視聴料を詐欺まがいに集めて問題の真相究明されて無いのに使ってる(笑)


#27 [匿名さん] :2021/05/03 22:39

ウィンチケット(競輪投票サイト)に登録するだけで1,000円貰えます
今ならさらに、登録後マイページ→プロモーションコード欄に「 74CSIPYE 」を入力し、1,000円以上を初回チャージすると
1,000円〜50,000円が必ず当たるくじが引けます
3,000円以上当たる確率はなんと50%以上!
ネット銀行なら祝日でも即時出金可能○


#32 [匿名さん] :2021/05/03 22:46

>>27
これヤクザ


#33 [匿名さん] :2021/05/03 22:46

この人70過ぎてんだろ?
引退でいいだろ


#39 [匿名さん] :2021/05/03 23:32

>>33
まだ60もいってないよ!


#41 [匿名さん] :2021/05/03 23:45

>>39
ウチの70歳の爺ちゃんが同級生って言ってたけど