NO.9380085
コロナ用に改修…やっぱり元に戻す!費用は48億円
コロナ用に改修…やっぱり元に戻す!費用は48億円
 新型コロナウイルスの軽症患者のために37億円近くをかけて改修された東京都内の警察の宿舎が一度も使われることなく元の状態に戻す工事が始まりました。

 警察は、東京オリンピック・パラリンピックの警備で全国から派遣される警察官用の都内の宿舎4カ所を去年4月ごろ、政府の方針を受けて新型コロナの軽症者の受け入れのため改修しました。

 警察庁によりますと、相部屋だった部屋に仕切りを設けて個室にするなど、改修費用は37億円近くに上りましたが、オリンピックの開催が近付いたことから、一度も使われることなく今月1日から元に戻す工事が始まりました。

 この工事にも11億円ほどかかるとみられていて、一連の改修にかかる費用は合わせて48億円近くだということです。


【日時】2021年04月07日 12:10
【ソース】テレ朝news





#8 [匿名さん] :2021/04/07 15:22

>>0
国はアホだね

あと10年ぐらいしたら今回のバラマキ借金の内訳ハッキリしてこの国は終わるぞ


#11 [匿名さん] :2021/04/07 15:25

>>0
バカ政治家と書いてなんと読むのか?

自民党と読みます。また投票日雨が降り学会員のジジばばが公明党や自民党入れて大勝するだろうね。

自民党と書いてなんと読むか

南妙法蓮華経と読みます爆笑


#22 [匿名さん] :2021/04/07 15:42

>>8
開示してくれると思うか?


#41 [匿名さん] :2021/04/07 17:12

>>0
三権分立もくそもねーな

司法も警察も老害政治家どものおもちゃかよ


#44 [匿名さん] :2021/04/07 17:14

>>0
給付金は出せなくても収賄や着服するお金はあるってか?

普通にさ
警察が遊ばれとるやん
おまえら不祥事隠しにやっきならんで仕事せーやw


#50 [匿名さん] :2021/04/07 17:23

>>0
48億円❓❓❓
これも無駄❗️❗️❗️
一体あちらこちらに国民の税金を幾ら無駄に使ってるんだ⁉️⁉️⁉️
もう国民に領収書だの分かるように示す法律、義務を作らねーと幾らでも無駄に使われちまう❗️
これじゃ幾ら税金払っても消費税引き上げられても同じ事❗️普通なら日本の借金も減るし❗️子供が産みやすい環境や経済にしていけるのに❗️
全部総理が悪い


#4 [匿名さん] :2021/04/07 15:17

自腹切らせろ


#9 [匿名さん] :2021/04/07 15:23

>>4
正解


#23 [匿名さん] :2021/04/07 15:44

金は湧いてでるんだからいいんじゃない❗️


#24 [匿名さん] :2021/04/07 15:48

>>23
中卒のデマカセ受け売りとか草