NO.9368662
消防車両2台で迎えに 泥酔の消防士を勤務中の4人が 大阪
消防車両2台で迎えに 泥酔の消防士を勤務中の4人が 大阪
泥酔した男性消防士を消防車両2台で迎えに行っていました。

先月24日未明、大阪府岸和田市消防署の男性消防士が職場の懇親会の後に泥酔し、路上で寝ていたところを警察官に保護されました。
 
勤務中の消防士4人が迎えにいきましたが、その際、いずれも緊急車両である災害現場で活動の指示をする「指揮車」と機材などを運ぶ「警備活動車」を使ったということです。

懇親会には8人が参加していて、市消防本部は処分を検討しています。


【日時】2021年04月02日 18:40
【ソース】テレ朝news





#4 [匿名さん] :2021/04/02 21:51

酒だ酒だ 酒なら富貴や❣️


#11 [匿名さん] :2021/04/02 22:35

>>4
消防士のどこにストレスが溜まるんだよバカwww


#5 [匿名さん] :2021/04/02 21:53

ストレス溜まる仕事だからね。
国会議員より全然許せるよ


#9 [匿名さん] :2021/04/02 22:34

>>5
筋肉痛バカにストレスなんか全く溜まらんわアホ(笑)


#16 [匿名さん] :2021/04/02 22:54

>>9
ちっさい本部でも頭でっかちの勘違い野郎がほとんどだからね


#17 [匿名さん] :2021/04/02 22:55

>>9
*はだまってろ


#19 [匿名さん] :2021/04/02 22:57

>>9
*はだまってろ


#23 [匿名さん] :2021/04/02 23:12

これぐらい大目に見てあげられる人間になりたい。


#29 [匿名さん] :2021/04/02 23:46

>>23
消防車でコンビニに昼飯買いに行ってた事もあったよな
まぁ、永田町の小悪党共に比べたらかわいいものよ