NO.9310848
「サカイ、有能すぎる」 引っ越し社の神対応に、「天才かよ」 「次、引越しする際はサカイ」と絶賛の声
「サカイ、有能すぎる」 引っ越し社の神対応に、「天才かよ」 「次、引越しする際はサカイ」と絶賛の声
大手引っ越し社に梱包をお願いしたときの神対応が、Twitterで絶賛されています。これはめちゃくちゃありがたい。

 話題になっているのは、Twitterユーザーのうっちー(@ABSTRACT_14R)さんが投稿した「サカイ、有能すぎる」というツイート。

 サカイ引越センターに荷物の梱包をお願いしたところ、スタッフがダンボールの品目欄に書き込んだのは「その他(´・ω・`)」の文字。ダンボールを開封すると、7年間愛用しているという“しょぼーん”絵文字のクッションが現れたことを画像を添えて報告したところ、19万4000件以上の“いいね”が寄せられているほか、4万3000件以上拡散しています。

 もともと書かれていた括弧を生かして描かれた“しょぼーん”顔の何とも言えないかわいらしさには、「天才かよ」「マジ有能」「最高に分かりやすい」との声に加え「決めた。次、引越しする際はサカイだ」「仕事キッチリやな」「あのCMが脳内再生されました」との声も。

 梱包スタッフさんの心遣いによって、楽しい新居生活が迎えられそうですね。

画像提供:うっちー(@ABSTRACT_14R)さん
(Kikka)



【日時】2021年03月09日 20:30
【ソース】ねとらぼ


株式会社サカイ引越センター(サカイひっこしセンター、英: Sakai Moving Service Co., Ltd.)は、大阪府堺市堺区に本社を置く日本貨物輸送運輸業者(引越業業者)である。引越のサカイ愛称で知られる。 設立当初は大阪府など近畿地方中心だったが、現在は北海道から沖縄県まで日本全
11キロバイト (1,312 語) - 2021年3月2日 (火) 16:33





#40 [匿名さん] :2021/03/10 07:40

>>0
見られ過ぎて気持ち悪い


#5 [匿名さん] :2021/03/09 21:38

藤原紀香と山口智充が夫婦役でやってたのは、アートやっけ?


#9 [匿名さん] :2021/03/09 21:43

>>5
アート引っ越しセンターやで。おもろかったで


#14 [匿名さん] :2021/03/09 21:55

サカイは早いけど荒いわ
昔、買って間のない薄型テレビをボロくて広げる前の段ボールで、ガサツに画面を被せてカバーした
もちろん枠には深い線キズが何か所もついて大ショック
料金高いし、もう頼まんわ


#18 [匿名さん] :2021/03/09 22:08

>>14もともとの箱にいれないの?


#22 [匿名さん] :2021/03/09 23:04

>>14
毛布みたいな布で巻いてクッション作らなかった?
キルトみたいな厚地の布で梱包してくれたけど。
サカイじゃないけどな


#25 [匿名さん] :2021/03/09 23:07

仕込みツイ


#31 [匿名さん] :2021/03/10 01:44

>>25
社長「やれ」
社員「はい」


#32 [匿名さん] :2021/03/10 03:36

単純な日本人らしい。
日頃は*と批判しておきながら、チョットの事で、イイネWW
頭大丈夫かよ


#35 [匿名さん] :2021/03/10 04:29

>>32
イイネなんか誰がしてるかわからんぞ
この記事だってそうだこんなの信じる
単純なお前は日本人か?