NO.9306047
既婚男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体
既婚男子100人に聞いた「結婚したくない女子」の正体
100人の既婚男子から“本音”を収集!なぜか結婚相手として見られにくい女子と、サクッと結婚できる女子との違いを分析します。

■結婚したくないのは、「一緒にいて疲れる」女子

自己主張が強い女子は結婚には不向き……!?
結婚とは家庭を守っていく共同経営者になること。だから男子は、どんなに見た目が素敵でも、家計を財政難に導きそうな女子を本能的に避ける傾向がある。既婚男子へのアンケートでも、「見た目が派手な女子は素敵だと思うけど、お金の使い方が荒そうだから財布を任せられない」、「パリピと結婚したら一瞬で貯金が尽きそう」といった意見が寄せられた。付き合う前は熱烈にアプローチしてきた彼氏がいつまでもプロポーズを決意しないのは、自分の稼ぎで「イケてる女」を維持してあげる自信がないから!?貯金していることを明かすなど、付き合う過程で堅実な一面を見せておかないとサクッと結婚するのは難しいかも。

また、恋愛のスパイスとなる駆け引きも結婚生活では求められていない。「年下女子のワガママは可愛いけど、ずっと一緒にいるのは無理」、「結婚した後も束縛されたら地獄だと思った」など、元カノとの結婚を断念した理由として恋愛に対する“疲れ”を挙げた既婚男子が多かった。少女漫画のような刺激的な恋愛で盛り上がれるのは交際初期だけ。だから男子は、何も起こらない平凡な日々を一緒に作っていける「安定感のある女子」を選んでいるのかもしれません。

■人の意見に流されやすい「チャラい」女子とは将来を描けない

「付き合いたいと思うけど結婚はしたくない女子の特徴は?」と..

【日時】2021年03月07日 17:50
【ソース】with online





#91 [匿名さん] :2021/03/07 22:44

>>0
*嬢


#1 [匿名さん] :2021/03/07 21:48

結婚なんてせんくて良い
仲良くしてければそれで良い


#7 [匿名さん] :2021/03/07 21:50

>>1
禿同


#18 [匿名さん] :2021/03/07 21:58

結婚したら豹変するから
お前ら気を付けろよ!


#19 [匿名さん] :2021/03/07 21:58

>>18
もっと早く言ってくれ・・


#20 [匿名さん] :2021/03/07 21:59

化粧は*する前に落とさせるか
*後に落とさせるか


#32 [匿名さん] :2021/03/07 22:07

>>20
落とさないとベッドが化粧臭くなるから落とさせるかな


#21 [匿名さん] :2021/03/07 22:02

頭いい娘がいい。今の彼女は工学系万能でなんでも化学式で表せる。
俺のパソコンを遠隔監視して守ってくれてる。
エロサイトも見られない。トホホ…


#27 [匿名さん] :2021/03/07 22:06

>>21
ホントにコレにつきると思う。頭がアレなのは喋って良いこと、やっていいことの区別がまずつかないからフォローがとにかく大変だった。


#35 [匿名さん] :2021/03/07 22:08

>>21
いいじゃん
エロい女に仕込めるぜ


#50 [匿名さん] :2021/03/07 22:12

>>27
心中お察しします。ご苦労様でした。
お幸せになってくださいね。
お祈りいたします。


#22 [匿名さん] :2021/03/07 22:02

BBQとかに女と行くと結婚するとどうなるかが何となく分かる。場に応じた服装、空気を読んだ会話、不慣れな人にも出来る気遣い。アタシ可愛いから何でもしなさいはまぁ体目当ての輩しかこないよ。


#31 [匿名さん] :2021/03/07 22:07

>>22
なんかそれわかる


#23 [匿名さん] :2021/03/07 22:04

🌿自宅アパートで乾燥*14株を..🌿


#25 [匿名さん] :2021/03/07 22:05

>>23
*草14株
乾燥*400g


#30 [匿名さん] :2021/03/07 22:06

男に飯をおごってもらう時、
一応は、私も出しますの一言を言って
財布を出せ

そういう小芝居は、大事だ

どうせ男が出すんだからな


#36 [匿名さん] :2021/03/07 22:08

>>30
最近、部下の若い男女に聞いたら 割り勘が当たり前 だっていうじゃなーい?


#33 [匿名さん] :2021/03/07 22:07

子供産めば女は強くなり変わるよな!
子供中心の生活になるからな!
子供産めない女子はダメだな!


#37 [匿名さん] :2021/03/07 22:08

>>33
福岡の赤堀か


#47 [匿名さん] :2021/03/07 22:11

不倫バンバンやってる女はやめときな!

いつでもオマエを裏切るぜ?


#53 [匿名さん] :2021/03/07 22:14

>>47
不倫でくっついた先輩が同じ事言ってた。出世は勿論、仕事もなくして今、派遣の寮でポツンだよ。


#49 [匿名さん] :2021/03/07 22:12

豚女は無理


#62 [匿名さん] :2021/03/07 22:17

>>49
ちょっとポッチャリは可愛い場合もあるけど、病的にデブはヤバいよな!


#57 [匿名さん] :2021/03/07 22:15

*舐めてくるから無理


#63 [匿名さん] :2021/03/07 22:20

>>57
最高やん!

俺の嫁は俺の両手縛って攻めて来るし、顔面騎乗位とかして来るぞ!

皆には優しそうな物静かな嫁と思われてるがww


#71 [匿名さん] :2021/03/07 22:25

第一印象良い女はだいたいダメ。外面が良いだけで、だんだん内弁慶って言うのかな、、やってられなくなるパターンが圧倒的。
話を良く聞いてくれる子もダメな事が多い。結局1人でため込んでしまって急に炎上されてビビる事になる事多かった。
他にもいっぱいあるけど、結婚はしないのが正解。遊べる子やセフレ程度で深みにハマる前に新しい女探す。もしくは*。
援交は100%ダメだよ。メシだけとか言ってる女はフル無視しとくべき。*でマシな子探す方が数百倍マシですよー


#76 [匿名さん] :2021/03/07 22:28

>>71
わかりみ


#73 [匿名さん] :2021/03/07 22:27

仲良くなったら 壺を買わされたぞッ!
なぜだッ!


#81 [匿名さん] :2021/03/07 22:35

>>73
なんて日だッ!!


#74 [匿名さん] :2021/03/07 22:27

結婚なんてしたい若い男なんていないからある程度は強引で駆け引き上手で口がうまいような詐欺師タイプの女じゃなけりゃ結婚なんてできない。男なんて若い頃はできれば結婚なんてしたくないと思って付き合ってるんだからな。


#79 [匿名さん] :2021/03/07 22:34

>>74
間違いない
本能で*したいが結婚って現実は早いと考える


#78 [匿名さん] :2021/03/07 22:30

アイプチしてる詐欺女とかなw子供産まれたら一重の細めw


#94 [匿名さん] :2021/03/07 22:45

>>78
産まれた子供が女の子で一重だったら可哀相


#86 [匿名さん] :2021/03/07 22:40

美人のワキガは逆にそそる


#90 [匿名さん] :2021/03/07 22:42

>>86
それな!美人なキャバ嬢がワキガなら指名する。


#97 [匿名さん] :2021/03/07 22:46

>>86
そそらねーよ冷めるわ


#88 [匿名さん] :2021/03/07 22:42

結婚した途端レスになる女はマジ勘弁


#92 [匿名さん] :2021/03/07 22:44

>>88
わかる