NO.9297333
福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪 4日前には「週刊誌の方に…」とツイート
福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪 4日前には「週刊誌の方に…」とツイート
 卓球の福原愛さん(32)が社長を務める「株式会社omusubi」と4日、同社公式サイトを通じて、一連の週刊誌報道を謝罪した。

 「弊社 福原愛に関する報道につきまして この度、弊社代表取締役社長 福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、福原を応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。」とした。

 福原さんは4日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられ、「週刊文春」には夫の江宏傑(32)とその家族にモラハラを受け、離婚協議に入っていると報じられている

 福原さんは2月28日に更新したツイッターでは「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、」とつづっていた。

 五輪2大会連続メダリストの福原さんは2016年リオデジャネイロ五輪後に、台湾代表の江宏傑と結婚。17年に第1子女児を出産し、18年に現役引退を発表した。19年に第2子男児を出産している。

 21年2月10日には株式会社omusubiを設立。「卓球界やスポーツ界、これまで応援していただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しするため」と記していた。



【日時】2021年03月04日 14:03
【ソース】デイリー





#44 [匿名さん] :2021/03/04 20:14

>>0
おばちゃんかよ


#9 [匿名さん] :2021/03/04 20:00

旦那と子供2人台湾において
日本で*かい?

だから女は信じられねーんだよ


#14 [匿名さん] :2021/03/04 20:03

>>9
いいじゃん


#10 [匿名さん] :2021/03/04 20:00

子供を置いて日本で浮気するって、もう子供に愛情が無いんだと思うし、こういう母親には子育ては無理だと思う。子供の為には離婚して親権は旦那に与えたほうが良いと思う。


#15 [匿名さん] :2021/03/04 20:03

>>10
福原の実母も台湾旦那にくれてやっても良いよねー


#18 [匿名さん] :2021/03/04 20:04

>>10
なんか、問題あります?


#38 [匿名さん] :2021/03/04 20:12

台湾野郎とその家族に食い物にされた愛ちゃん

寂しかったんだよ

オトコに免疫無かったんだね

良い人みつけて人生やり直してちょ


#43 [匿名さん] :2021/03/04 20:14

>>38
錦織圭と路チュしてる女が免疫が無いってお前*だろ?


#69 [匿名さん] :2021/03/04 20:24

>>43
だから、免疫無いからダメ男に引っ掛かる
まともな男を逃がす

絶倫ですが・・・1時間以上ヒーヒー言わせます


#45 [匿名さん] :2021/03/04 20:15

沈没船に取り残された猫を
救出したタイ海軍兵士


#53 [匿名さん] :2021/03/04 20:18

>>45うっそう、これが沈没船?マジで〰️?山に見えるけど沈没船かよ!?


#93 [匿名さん] :2021/03/04 20:33

>>91コウ コウケツ。愛ちゃんの可愛いケツパンパンしやがって!


#91 [匿名さん] :2021/03/04 20:31

>>53 肛門性交に伴う直腸の使いすぎは

    直腸壁を損傷しかねます。

    肛門性交はお控えください。


#48 [匿名さん] :2021/03/04 20:16

多目的トイレ🚽と多目的ホールでやります!


#78 [匿名さん] :2021/03/04 20:28

>>48 トイレは世界共通なんだな
選手村はフリー*地帯なのかね

東京五輪も乱れた夜になるんだな


#62 [匿名さん] :2021/03/04 20:22

不倫したからどうした?批判してる奴には何も関係無いこと他人の家庭の事とやかく言うなお前らに何か迷惑でもかけたか?


#73 [匿名さん] :2021/03/04 20:26

>>62
そうそう。
不倫にしろ離婚にしろ
何で記者会見する必要あるんだろうね〜


#87 [匿名さん] :2021/03/04 20:30

>>73
準公人って位置付けだからじゃね?逆に言えば影響力がある人と認められ人達


#63 [匿名さん] :2021/03/04 20:22

愛ちゃん玉の扱いは上手いからな


#66 [匿名さん] :2021/03/04 20:23

>>63
さあ?


#70 [匿名さん] :2021/03/04 20:25

愛ちゃんから愛さんになったって事だね!
泣き虫愛ちゃん可愛かった


#77 [匿名さん] :2021/03/04 20:27

>>70
今は男のイチモツでアンアン鳴いてるぜ


#81 [匿名さん] :2021/03/04 20:29

>>77
羨ましいのかDT(笑)


#82 [匿名さん] :2021/03/04 20:29

>>77
アンアンならいいが、サーサーだったら萎えるな


#74 [匿名さん] :2021/03/04 20:27

錦織圭「フッ」


#90 [匿名さん] :2021/03/04 20:31

>>74
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


#98 [匿名さん] :2021/03/04 20:35

>>90これを見ると、早苗ちゃんで田植えをしたくなる