NO.9296274
韓国でワクチン接種後に2人死亡
韓国でワクチン接種後に2人死亡
【ソウル時事】韓国疾病管理庁は3日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に死亡した事例が2件あったと明らかにした。ワクチンと死亡の因果関係は不明で、同庁が調査している。
ワクチン接種の60代女性死亡 新型コロナ、因果関係は不明

 死亡したのは50代と60代の男性。2人とも長期療養者向け病院に入院し、英アストラゼネカ製のワクチンを接種後に呼吸困難や発熱などの症状が表れ、その後死亡した。
 同庁によると、韓国でこれまでワクチン接種を受けたのは計約8万7400人。そのうち接種後に頭痛などの症状が発生した事例として209件が報告されている。



【日時】2021年03月03日 16:42
【ソース】時事通信
【関連掲示板】





#12 [匿名さん] :2021/03/04 07:15

>>0
*食べるからよ(笑)


#15 [匿名さん] :2021/03/04 07:17

>>0
トンスル飲むからじゃないのか(笑)


#28 [匿名さん] :2021/03/04 07:59

>>0
※人にしか効きません。


#6 [匿名さん] :2021/03/04 07:06

訴えるのか


#20 [匿名さん] :2021/03/04 07:33

>>6
韓国政府じゃなく英製薬大手アストラゼネカに
謝罪と賠償の流れでエンドレスおかわりだな


#24 [匿名さん] :2021/03/04 07:49

>>21
まぁ相手にされないけどな


#21 [匿名さん] :2021/03/04 07:37

>>20 遺族もテント張って骨の髄迄シャブリ尽くす迄泣き叫び支援団体設立し裁判
手口がお馴染みの同じ


#9 [匿名さん] :2021/03/04 07:12

途上国用のこパックス強奪したワクチンね!
ファイザーも2月に入って来て接種人数はすぐ日本を追い越すとか行ってなかったっけ?日本に注射器8000万個受注って行ってなかったっけ?全く嘘ばかり


#13 [匿名さん] :2021/03/04 07:15

>>9
テルモさん、ニプロさん、あの国から注射器購入しなくていいようがんばって!


#16 [匿名さん] :2021/03/04 07:18

>>9
嘘をつくのがチョンコロです
弱い者虐めは韓国人の得意とするところです
自分さえ良ければよいのが韓国人です
妬み嫉み自画自賛するのが
劣等劣悪愚民の韓国人です