NO.9295888
視覚障害者を性的暴行強盗した屑を逮捕
視覚障害者を性的暴行強盗した屑を逮捕
面識のない視覚障害者の女性の自宅に侵入し性的暴行を加えたなどとして、障害者施設の職員の男が警視庁に逮捕されたことがわかりました。

 自宅前で捜査員に声をかけられた男。警視庁は強盗強制性交などの疑いで東京・練馬区の障害者施設職員・間島竜也容疑者(34)を逮捕しました。

 間島容疑者は去年10月の深夜、都内でひとり暮らしをしていた視覚障害のある20代女性の自宅アパートに侵入し、「声を出したら殺す」などと脅して性的暴行を加えたうえ、「金はないのか」などと言って、およそ2万5000円を奪った疑いがもたれています。

 間島容疑者と女性との面識はないとみられるということですが、周辺の防犯カメラの捜査などから間島容疑者の関与が浮上したということです。

 間島容疑者はおおむね容疑を認めているということで、警視庁は犯行の経緯などを調べています。



【日時】2021年03月03日 15:47
【ソース】TBS
【関連掲示板】





#32 [匿名さん] :2021/03/03 22:20

>>0
メクラを侵して虎の子まで盗るて…鬼畜やな


#36 [匿名さん] :2021/03/03 22:22

>>0
屑を逮捕W


#41 [匿名さん] :2021/03/03 22:27

>>0
屑を逮捕
↑めっちゃワロタ(笑)


#47 [匿名さん] :2021/03/03 22:28

>>0
終身刑だな


#48 [匿名さん] :2021/03/03 22:28

>>0
マサさんみたい


#54 [匿名さん] :2021/03/03 22:34

>>0
くさそ


#77 [匿名さん] :2021/03/03 22:57

>>0
公開処刑を将軍様に頼みたい


#84 [匿名さん] :2021/03/03 23:04

>>0
視覚障害者でバレないと思って
ヤったんだろうけど、よく捕まったなー。
もしかして前科ありか?


#88 [匿名さん] :2021/03/03 23:07

>>84、周辺の防犯カメラの捜査などから間島容疑者の関与が浮上


#90 [匿名さん] :2021/03/03 23:10

>>0
再犯率が高いから、こいつの視力を奪うか生殖器を破壊するかの、どちらかだな


#93 [匿名さん] :2021/03/03 23:12

>>90
どっちも潰した方が世の中のため。そのまま、尖閣諸島に島流し


#5 [匿名さん] :2021/03/03 21:50

刑務所でひどい目にあいそう


#51 [匿名さん] :2021/03/03 22:29

>>5
残念だが日本の刑務所では先ずない
みんな自分が早く出る為に真面目に勤める
アメリカだと*犯は制裁されるがね


#52 [匿名さん] :2021/03/03 22:30

>>51
いじめは多いで


#15 [匿名さん] :2021/03/03 21:59

日本人は鬼畜な奴らニダ〜


#35 [匿名さん] :2021/03/03 22:22

>>15
出て逝け気違水


#27 [匿名さん] :2021/03/03 22:13

女は太った男を見ると熊さんみたいで可愛いとか優しそうとか勘違いするのも多いけど、こんなクズ男もいるから簡単に人を信用しては成らないぞ!


#29 [匿名さん] :2021/03/03 22:15

>>27
くまのプーさん洗脳だな


#57 [匿名さん] :2021/03/03 22:38

クズだな。
死刑で!


#60 [匿名さん] :2021/03/03 22:40

>>57
私刑がエエ


#62 [匿名さん] :2021/03/03 22:41

山のフドウかな、


#70 [匿名さん] :2021/03/03 22:48

>>62
似とるw


#76 [匿名さん] :2021/03/03 22:56

今思ったんだが、屑ってどういう意味?鉛筆の削りカスのようなという意味か?カスやゴミがあるのに、なぜ屑なんだろうな?*湯に謝れよ


#78 [匿名さん] :2021/03/03 22:59

>>76
お前も謝っとけよ


#85 [匿名さん] :2021/03/03 23:04

一人暮らししてるって事は
途中病気事故で目が見えなくなったパターンだわ
生まれつきではないはず


#86 [匿名さん] :2021/03/03 23:06

>>85 生まれつきでも自立して生活してる方もいらっしゃいますよ


#89 [匿名さん] :2021/03/03 23:09

このゴミは、1 0 0%再犯する。 無期もいいが、税金の無駄だし、即死刑で! 再*たら、誰が責任とるんだ? 朝鮮、中国、ベトナムの犯罪者も、即死刑にしろ!


#94 [匿名さん] :2021/03/03 23:13

>>89
あんた面白いね