NO.9282778
柴犬が仕事部屋をひかえめにのぞきにくる瞬間「半分だけ見えるのがまた……」「ほんとに控えめですね!」

仕事部屋をチラッ。

柴犬がお仕事中の飼い主さんをのぞきに来たようです。

半分だけ姿をのぞかせ、控えめに気遣うような姿がTwitterで話題になっています。

仕事部屋ひかえめにのぞきにくるのかわいい

と、 柴犬ゆきみ (@yukimi_shiba)さんのツイート投稿。

投稿された柴犬の写真。

チラッ、チラッ。

遠慮しながらも、半分だけ姿をみせる柴犬。しっかりと飼い主さんを見ているようですね。

Twitter上では

・半分だけ見えるのがまた……

・うふふ、気遣い

・気になってしょうがない気持ちわかるなぁ

・ほんとに控えめですね!笑

「気になってしょうがない気持ちわかるなぁ」「ほんとに控えめですね!」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ゆきみ (@yukimi_shiba)さん
https://twitter.com/yukimi_shiba



【日時】2021年02月26日
【提供】ガジェット通信
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2021/02/26 08:32

別に普通だろ


#4 [匿名さん] :2021/02/26 08:36

>>1
可哀想な人


#2 [匿名さん] :2021/02/26 08:34

だから?


#6 [匿名さん] :2021/02/26 08:36

>>2
控えめですね!って書いてあるだろバカなの?


#8 [匿名さん] :2021/02/26 08:42

犬はあまりはっきり目が見えないって聞くけど半分でも満足なのかな?


#11 [匿名さん] :2021/02/26 09:24

>>8色彩の判定は苦手。かつらをカブったり普段と違う服装してると、ウチの犬は警戒するから、そこそこの視力はあると思うよ。


#13 [匿名さん] :2021/02/26 09:29

>>8
白黒だって聞いた事ある


#10 [匿名さん] :2021/02/26 08:59

これから犬って嫌だ。
猫は素直に甘えてくるから可愛い。
猫が半分だけ隠れているときは警戒しているとき。


#14 [匿名さん] :2021/02/26 09:33

>>10
これから犬って嫌だ。→×

これだから犬って嫌だ→○