NO.9281937
30代女性に性的暴行の疑いで62歳の元警察官を逮捕 「女性にわいせつな行為をしてしまった。酒を飲んでいた」と話す 静岡県警
30代女性に性的暴行の疑いで62歳の元警察官を逮捕 「女性にわいせつな行為をしてしまった。酒を飲んでいた」と話す 静岡県警
顔見知りの女性に性的暴行を加えたとして、元警察官の男が逮捕されました。

男は「酒を飲んでいた」と話しています。

強制性交等の疑いで逮捕された62歳の元警察官の男は去年10月、静岡県東部地区の施設内で、顔見知りの30代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女性にけがはありませんでした。

男は元警察官で、当時は裾野警察署管内の交番に相談員として勤務していました。

去年11月に依願退職しています。

警察によりますと、事件の翌日に元警察官の妻から「夫が帰ってこない」と警察に相談がありました。

警察が元警察官を発見して、事情聴取をした際に「女性にわいせつな行為をしてしまった。酒を飲んでいた」と話したということです。

静岡県警は「警察職員として言語道断であり、県民の皆様に深くお詫び申し上げます」とコメントしています。



【日時】2021年02月25日 17:34
【ソース】静岡朝日テレビ


性的暴行(せいてきぼうこう)とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人(拷問などの場合)、家族な
2キロバイト (189 語) - 2020年7月21日 (火) 02:36





#2 [匿名さん] :2021/02/25 20:16

>>0
なんだとぉ〰️〰️〰️〰️💢?


#3 [匿名さん] :2021/02/25 20:27

また 朴か


#13 [匿名さん] :2021/02/25 21:32

>>3
韓国人の犯罪か