NO.9248736
柴犬がテーブルで寝落ちした結果→「“もう一杯”って聴こえてきそう」「立ち飲み屋で酔い潰れてる感」

ウトウト……。

柴犬がテーブルの上で気持ちよさそうにうたた寝。そこにはアルコール缶飲料がドン! その光景はまるで立ち飲み屋で酔い潰れた酔っぱらいのようにも。

柴犬が、酔いつぶれたかのようにみえる動画投稿がTwitterで話題になっています。

立ち飲み屋で酔い潰れてる感。

と、柴犬ロペさん (@mofushibarope)さんの動画ツイート。

投稿された動画を見ていくと、

実は、テーブルでは柴犬と一緒に晩酌をしていた模様? 柴犬は器用にテーブルの上へ寝そべっています。さらにつま先立ち! こりゃ立ち飲みのようですね。

なんだか微笑ましい瞬間ですよね。

Twitter上では

・横にある缶ビールが余計にその状況を連想させるwww

・うぅ~、飲み過ぎた…(-ω-;)

・ホンマや
潰れてる感 半端ない

・ロペさん…もう一杯って聴こえてきそう

「もう一杯って聴こえてきそう」「潰れてる感 半端ない」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ロペさん (@mofushibarope) さん
https://twitter.com/mofushibarope



【日時】2021年02月12日
【提供】ガジェット通信