NO.9221026
ミキ・亜生「遊んだ女性芸能人は7人」「キスは15分前」奔放な〝東京ライフ〟告白
ミキ・亜生「遊んだ女性芸能人は7人」「キスは15分前」奔放な〝東京ライフ〟告白
お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が30日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演し、奔放な〝女性関係〟を赤裸々告白した。

東京の自宅からリモートでアナウンサーのインタビューを受けた亜生。

上京して女性芸能人と出会う場はあったかを聞かれ「僕はそれを期待して東京に来たというのもあるんですよ。芸能人パーティーが開かれてる。それに呼ばれる。一切ないですね」ときっぱり否定した。

しかし、カメラ前に先輩芸人の「アキナ」(秋山賢太、山名文和)が現れると表情が一変。

山名から「顔ひきつってる。インスタグラムでDM来た子と遊び倒してるみたいなこと?」と聞かれると、図星だったのか「あかーん!」と突っ伏した。

さらに猫と写っているインスタの写真は誰が撮っているのか?を聞かれると「あかーん!」と絶叫しながらも「自撮りですよ。むっちゃ手伸ばしてます」としらを切った。

ただ、再び女性芸能人と遊んだことがあるか聞かれると「…ある」と前言撤回。

人数は「7」で、もっと押したらイケたと思ったのは「4人」と告白した。

とどめに山名から「一番最近キスしたのはいつ?」と聞かれると、観念したように「…15分前」。

秋山は「おるやん、部屋に!」とつっこみ、亜生は「断ればよかった…」と後悔していた。



【日時】2021年01月30日 19:04
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】


亜生(あせい 1988年7月22日 - )は、日本のお笑い芸人、声優、俳優。兄弟漫才コンビ・ミキの弟でボケ担当。スーツの色は緑。立ち位置は向かって左。本名は三木 亜生(みき あせい)。吉本興業所属。NSC大阪校34期と同期扱い。 京都府京都市出身。血液型A型。身長173cm。体重73kg。
9キロバイト (1,047 語) - 2021年1月30日 (土) 17:49





#25 [匿名さん] :2021/01/31 15:23

>>0

どこがいいのか?理解できない


#26 [匿名さん] :2021/01/31 15:28

>>25
チンコ


#30 [匿名さん] :2021/01/31 15:45

>>0
「一番最近キスしたのはいつ?」と聞かれると、観念したように「…15分前」。

15年前とかの唇が干からびた男より全然いい


#34 [匿名さん] :2021/01/31 15:56

>>0
近藤春菜の弟か!?
デブになったマイケル・ジャクソン!?


#39 [匿名さん] :2021/01/31 16:13

>>0
小汚い顔しとる


#2 [匿名さん] :2021/01/31 14:05

ホ別苺


#4 [匿名さん] :2021/01/31 14:09

>>2
マジ無理


#9 [匿名さん] :2021/01/31 14:21

>>4
糸目のエラチョン乙


#15 [匿名さん] :2021/01/31 14:49

かっこいいか?


#21 [匿名さん] :2021/01/31 14:58

>>15前から思ってた、俺も。


#22 [匿名さん] :2021/01/31 15:03

上沼恵美子のお気に入りだからテレビ局や芸能人が忖度してるだけ。
上岡竜太郎の甥っ子だから大御所も忖度する


#29 [匿名さん] :2021/01/31 15:41

>>22
忖度 って言葉使い過ぎw


#48 [匿名さん] :2021/01/31 17:34

売れないグラビアアイドルも、芸能事務所に所属してれば芸能人やからな


#49 [匿名さん] :2021/01/31 17:42

>>48
それでも*のS級レベルでしょーが!
裏山
渡部は今この時も泣いてるんやぞ?