NO.9220624
「こいつマスクしてない」の指摘に逆上…50代の男同士が路上で殴り合いのけんか
「こいつマスクしてない」の指摘に逆上…50代の男同士が路上で殴り合いのけんか
マスクをしていないことを指摘されたことが発端で、けんかになり、互いにけがを負わせたとして、兵庫県警尼崎東署は30日、傷害の疑いで、兵庫県尼崎市のアルバイトの男(57)と、自称同市のアルバイトの男(59)を現行犯逮捕した。

2人の逮捕容疑は同日午後7時50分ごろ、同市御園3の路上で、それぞれ互いの顔や頭を殴り、軽傷を負わせた疑い。

同署の調べに、2人とも容疑を認めているという。

同署によると、2人はコンビニのレジ前で並んでいた際、一方の男が、マスクをしていなかった男に聞こえるように「こいつマスクしてない」と言ったのをきっかけに、店外でけんかになったという。



【日時】2021年01月31日 06:00
【ソース】神戸新聞





#81 [ちんぽこ] :2021/01/31 10:16

>>0
アルバイトVSアルバイト


#4 [匿名さん] :2021/01/31 09:55

50代おっさんアルバイト対決


#15 [匿名さん] :2021/01/31 09:58

>>4
底辺対決やな。
片方はマスクを買えなかったんやないの?


#12 [匿名さん] :2021/01/31 09:57

尼崎ジジイ達の日常をニュースにするなよ


#17 [匿名さん] :2021/01/31 09:59

>>12
じじいのお前が言うな


#44 [匿名さん] :2021/01/31 10:07

この御時世にマスクしてないで外に出てるような輩はまともじゃないんだから、関わるだけ無駄で危険だよ。この件でも関わったせいでマスクしてない奴と同レベルになっちゃってるんだから。


#54 [匿名さん] :2021/01/31 10:09

>>44
それな。


#61 [匿名さん] :2021/01/31 10:10

>>54あれじゃなくて?


#74 [匿名さん] :2021/01/31 10:14

アルバイト?50代で?情けない底辺


#83 [匿名さん] :2021/01/31 10:16

>>74
底辺だから、少しでも下に見たくてマスクしてない奴を叩こうとしたのに周りからは同類扱いされた哀れな指摘男。


#79 [匿名さん] :2021/01/31 10:15

どうせほとんどが息がしやすい、ウレタンマスクか、布マスクだけどな。

息がしにくい、不織布マスクを着用している人をほとんど見たことがない。

ウレタンマスクや布マスクを着用している人って、毎日マスクを洗濯しているのか?
洗濯していなかったら、マスク自体を媒体にして感染していることになるんだけどな。


#94 [匿名さん] :2021/01/31 10:19

>>79
それは違うな。そんなケチな命知らずばかりじゃない。


#95 [匿名さん] :2021/01/31 10:19

私は新型コロナ流行る前からマスクいつもしてたw


#98 [匿名さん] :2021/01/31 10:20

>>95珍歩子にな!