NO.9216283
美女コスプレイヤー・JILL、圧倒的美ボディ! 寝させる気まったくナシの「#おやすみグラビア」
美女コスプレイヤー・JILL、圧倒的美ボディ! 寝させる気まったくナシの「#おやすみグラビア」
SNSで人気を集める美女コスプレイヤー・JILLが、「#おやすみグラビア」で圧倒的な美ボディをあらわに。

目が覚めるような美しさにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

JILLは28日、自身のTwitterに「…もう寝た??」とつぶやいて1枚の写真を投稿。

「#おやすみグラビア」のハッシュタグ付きでランジェリーショットを公開した。

ベッドの上に仰向けになり、カメラを見つめているJILL。

美しすぎるルックス、妖艶な腰つき、そして寝ているにもかかわらずボリューム感が凄まじい美バストと、すべてが完璧すぎる一枚となっている。

圧倒的な美とセクシーさを放つJILLの「おやすみグラビア」にファンたちは「そんな画像見せられて寝れるか~」「目が冴えてしまう」「めちゃくちゃセクシー!しかも上品!」と大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

美麗なルックスと均整のとれたグラマラスボディが魅力的なJILL。

クオリティの高いコスプレや水着やランジェリーといったグラビアショットで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は15万人を超える。

先日には、昨年リリースされた1st写真集の電子書籍バージョンが発売されるなど、活動の幅はコスプレだけにとどまらない彼女。

今後の活躍に期待していきたい。
【日時】2021年01月29日 12:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2021/01/29 13:07

>>0逮捕まだ?


#11 [匿名さん] :2021/01/29 13:10

>>0
おばあちゃんの下着の色じゃん(笑)


#14 [匿名さん] :2021/01/29 13:14

>>8
??


#25 [匿名さん] :2021/01/29 14:13

>>0
スリーサイズ寄こせ!


#29 [匿名さん] :2021/01/29 14:15

>>28
それあたいのだよっ!!


#28 [匿名さん] :2021/01/29 14:14

>>25
92・54・89


#36 [匿名さん] :2021/01/30 05:14

>>0
だれ?
こんなんじゃ何もわからん??


#2 [匿名さん] :2021/01/29 13:05

パーソンズ


#5 [匿名さん] :2021/01/29 13:06

>>2
聴きたくなったw


#7 [匿名さん] :2021/01/29 13:07

>>5
今、歌ってあげるからスマホを耳にあてて


#27 [匿名さん] :2021/01/29 14:14

>>5
あ~どんだけ~


#6 [匿名さん] :2021/01/29 13:07

下着姿で興奮するのは中学生まで


#10 [匿名さん] :2021/01/29 13:08

>>6
アホ
裸で興奮するのは*で
*に飽き始めてる層が下着だから


#12 [匿名さん] :2021/01/29 13:12

>>6
下着姿が最高!


#30 [匿名さん] :2021/01/29 14:41

これは膣奥まで竿を突かないと喜ばないタイプだ。自ら上に跨がりピストンとグラインドを駆使しながら子宮を刺激し、バックでは仰け反るほど奥を突かれ、ラストは自分も腰を上げながら振りまくる。


#32 [匿名さん] :2021/01/29 15:21

>>30
また*野朗の叶わぬ妄想が始まった