NO.9217454
公明・遠山氏が党役職辞任 “銀座クラブ”批判等で
公明・遠山氏が党役職辞任 “銀座クラブ”批判等で
29日午後、公明党の石井幹事長は遠山衆議院議員が党の役職である幹事長代理を辞任したことを明らかにしました。

遠山議員は緊急事態宣言の発出中の22日深夜に東京・銀座のクラブを訪れていて、批判を受けていました。

これに加え、29日になって遠山議員の公設秘書が政治資金をキャバクラに使用していたことが分かり、政治資金収支報告書を訂正していました。

遠山議員はこうした一連の事態の責任を取るため、党の幹事長代理の役職を辞任する意向を幹部に伝え、受理されたということです。



【日時】2021年01月29日 20:01
【ソース】テレ朝news


jiji.com/jc/giind=0889d58e6a0ce9641e03f9607141290a&c=syu  ^ “公明遠山氏の秘書が政治資金でキャバクラ 役職辞任、自民・松本も”. 時事通信. (2021年1月29日). https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012901070&g=pol 
16キロバイト (1,400 語) - 2021年1月29日 (金) 14:20





#24 [匿名さん] :2021/01/29 23:19

以下の内容を拡散希望

#244 2021/01/29 22:20
それって要するに俺らが調査して、自分の置かれた状況やら行われている行為の意図等を推理・推測して
あんたら加害者=*学会がやってる事の意図や目的、そして真相に近づいてるんで
何としてもガスライティングして誤魔化さないと、もう表面化して手のつけようがなくなるから困るって意味だよね?

*学会が俗に言う集団ストーカーをやる目的が

1 精神的苦痛を与え続ける事で自殺に追い込んで殺害
2 ストレスを溜め込ませて暴行事件や傷害事件を起こさせて警察沙汰にする事で抹殺
3 1と2に失敗した時に備えて統失にでっち上げて抹殺
3 医師が統失と誤診した後は統失患者の自殺に見せかける目的で更に嫌がらせを強化して自殺に追い込んで殺害=生き証人の消去

だって事は完全にバレてるよ

組織的な殺人を常習としてきたとち狂った*殺戮集団だって事も普通にバレてる

これが表沙汰になって被害者の掘り出し作業が始まって何人も*に*れてたって話になったら
そりゃあんたらただじゃ済まないよな?

実行犯としてストレス溜め込ませる為の騒音攻撃を執拗に続けてる*共も

[匿名さん]

※本当の集団ストーカーの手口
・電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信等のテクノロジー犯罪など行われていない
・統失の各種症状を人海戦術で真似て被害者に追体験させたり、被害者が被害について語った際、第三者が被害妄想と誤解する嫌がらせを
 執拗に繰り返す事で、精神的に参った被害者がノイローゼになって病院に行った時、医師が統失・妄想障害等と誤診するよう仕向ける
=精神虐待系の組織犯罪というのが集ストの本当の実態


#28 [匿名さん] :2021/01/29 23:37

>>24
愛知県 ホテルプルメリア 
菊咲一花

ググってみて!


#25 [匿名さん] :2021/01/29 23:23

大先生にビターーーンされっぞ


#32 [匿名さん] :2021/01/29 23:45

>>25
俺の女に手を出すな