死屍累々とは...(シシルイルイ)死体が積み重なる。見るに耐えない。

NO.9200851
有名女優も処刑…北朝鮮「性録画物」摘発で死屍累々
有名女優も処刑…北朝鮮「性録画物」摘発で死屍累々
北朝鮮の最高人民会議常任委員会は昨年12月4日の第14期第12回総会で、「反動的思想・文化排撃法」を採択した。

名前だけ見ても、韓流はじめ海外情報の流入を厳しく取り締まるためのものであることがわかる。

だが、韓国デイリーNKが入手した同法の説明資料により、想像以上に過激な内容であることがわかった。

例えば同法27条については、次のように説明されている。

「南朝鮮の映画、録画物、編集物、図書、歌、図画、写真などを直接見たり聞いたり保管したりした者は5年以上15年以下の労働教化刑(懲役刑)を宣告され、コンテンツを流入させ流布した者は、無期労働教化刑(無期懲役刑)や死刑など最高刑に処す」過去にも、韓流コンテンツを密売した商人が処刑された事例はあったが、これほどあからさまに「無期労働強化刑」「死刑」などの刑罰を文書で明示したのは初めてではなかろうか。

このように、同法はかなりの部分が映画、ドラマ、K-POPなど韓流コンテンツの流入阻止に割かれているが、重罰の対象はこれだけではない。

28条では「米国や日本など敵対国の文化や共和国(北朝鮮)に反対する内容が含まれた編集物を見たり、流入させたりした者は、10年以下の労働教化刑に処する、多くの量のコンテンツを流入させた場合には死刑に処す」と、米国や日本製のコンテンツについても規定しているのだ。



【日時】2021年01月23日 06:37
【ソース】デイリーNKジャパン
【関連掲示板】





#5 [匿名さん] :2021/01/23 12:20

>>0
黒電話の受話器の持ち手が短くなってる


#10 [匿名さん] :2021/01/23 12:36

>>5
時代はスマートフォンだよ、諸君


#35 [匿名さん] :2021/01/23 17:59

>>0
あんな豚を将軍様と呼んで神扱いしている宗教団体だもんなw


#36 [匿名さん] :2021/01/23 18:05

>>35
それが朝鮮スタンダード。李氏朝鮮の伝統のまんま。
韓国の方が民主主義ゴッコがヘタ*で、蝋燭プレーばっかりの異常な状態w


#41 [匿名さん] :2021/01/23 22:35

>>35
通報します


#45 [匿名さん] :2021/01/23 22:42

>>0
北朝鮮はどうでも良いよ。


#55 [曽根] :2021/01/24 04:50

>>0
コラかりあげ君。そういうお前は観てるんちゃうやろうな?こういう奴に限って陰でコソコソ見たりしとんるだな〜コレが


#67 [匿名さん] :2021/01/24 05:45

>>0
こんな*なツラは1万人に1人だな


#77 [匿名さん] :2021/01/24 07:25

>>0
顔 顔!


#82 [匿名さん] :2021/01/24 07:47

>>67
痩せればイケメンの優男だろ。
それでは、若造が老幹部に舐められるから限界まで肥っている。


#88 [匿名さん] :2021/01/24 10:10





 >>0「喜び組は俺のもの俺のものは俺のものだ!」


#9 [匿名さん] :2021/01/23 12:36

まるで菅政権みたいな事してるな


#13 [匿名さん] :2021/01/23 12:48

>>9
共産党?在日朝鮮人?*


#20 [匿名さん] :2021/01/23 12:59

>>9
韓流禁止だけは、菅ちゃんも見習って欲しいね❤️


#19 [匿名さん] :2021/01/23 12:56

独裁国家

世界中を治めるのは誰になるんだろうか?


#23 [匿名さん] :2021/01/23 13:09

>>19
アメリカだろ
日本なんてすでに中国の植民地だろうけど
2Fが物語っている


#28 [匿名さん] :2021/01/23 14:53

中国と一緒やんけ


#29 [匿名さん] :2021/01/23 16:57

>>28


中国は文化大革命や核兵器開発などで800万人以上*でいるよ

今度のコロナでも1000万人くらいは*でるだろう

国民を虐*てきた歴史があるから 屁とも思っていないし


#31 [匿名さん] :2021/01/23 17:10

北朝鮮人にスマホ見せたら腰抜*な。


#33 [匿名さん] :2021/01/23 17:55

>>31
中国製の使ってるから驚きはしないと思うよ

田舎の人は知らんが


#37 [匿名さん] :2021/01/23 18:07

この国、どうでもいい
誰か消して下さい


#39 [匿名さん] :2021/01/23 18:10

>>37
消すと脱北者を逮捕してくれる政権がなくなるから、
密航ラッシュで日本は大変😱


#56 [曽根] :2021/01/24 04:53

>>37
消しました


#43 [匿名さん] :2021/01/23 22:40

北朝鮮って犯罪有るの?軽犯罪でも死刑になるからしないょ。


#47 [匿名さん] :2021/01/23 22:54

>>43
その前に、国家が殺人者だろ


#52 [匿名さん] :2021/01/24 00:06

返事の仕方が悪くて死刑になるらしいな
俺もやってみてえわ


#61 [匿名さん] :2021/01/24 05:01

>>52
菅、麻生、二階を死刑にしてくれ先ずは口悪い太郎から頼むwww


#70 [匿名さん] :2021/01/24 05:58

やっぱり北は地球上から消さないと。


#76 [匿名さん] :2021/01/24 06:21

>>70
南朝鮮も


#98 [匿名さん] :2021/01/24 14:17



統一後 在日朝鮮人は 公開処刑を実行する!


#99 [匿名さん] :2021/01/24 14:23

>>98
是非!  期待してます