[芸能]橋本ひかり、ドエロすぎる女王様!下乳丸出しの過激嬢にファン大興奮


NO.9200766
橋本ひかり、ドエロすぎる女王様! 下乳丸出しの過激嬢にファン大興奮
橋本ひかり、ドエロすぎる女王様! 下乳丸出しの過激嬢にファン大興奮
 「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集めるグラビアアイドルの橋本ひかりが、発売中のイメージDVDのオフショットを公開。

ドエロすぎる女王様にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 橋本は22日、自身のTwitterに「ひかりが女王様」とつぶやいて写真を投稿。

発売中の3枚目のイメージDVD『ひかりちゃんは魅せたがり♡』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットを公開した。

 公開されたのは、イメージDVDで披露した女王様グラビア。

Fカップ下乳がガン見えなV字衣装をまとい、妖艶な表情を浮かべている橋本。

美少女すぎるルックスと過激すぎる衣装のギャップがエグすぎるショットとなっている。

 思わずひれ伏してしまいそうな橋本の女王様ショットにファンたちは「美しいしエロい」「美しい過ぎる女王様」「ウォーーーーーたまんねー」などと大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 清楚美少女系のルックスながら、時にアダルトな魅力を漂わせる橋本。

12月に発売されたこのイメージDVDはかなり攻めた作りとなっており、大胆な接写もあると話題だ。

これからも快進撃を見せてくれるに違いない注目グラドルなだけに、今後も目が離せない。
【日時】2021年01月23日 10:00
【提供】メンズサイゾー


橋本 ひかり(はしもと ひかり、1998年1月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は「日本一脱げる法学部グラドル」。 ゲームセンター店員を経て撮影会モデルとなる。SNSにアップした自撮り写真が話題を呼びイメージビデオ発売が決まった。 大学は法学部/憲法専攻で、「日本一脱げる法学部グラドル」の愛称を持つ。
7キロバイト (692 語) - 2021年1月20日 (水) 12:58








#7 [匿名さん] :2021/01/23 11:57

>>0
メス豚*女


#5 [匿名さん] :2021/01/23 11:38

ギャルの*食べたい


#6 [匿名さん] :2021/01/23 11:53

>>5
なんだかんだ臭いだけです。