NO.9197719
女性記者との不倫がバレた埼玉県警警視 県警が昨春までの所属部署を隠したい理由
女性記者との不倫がバレた埼玉県警警視 県警が昨春までの所属部署を隠したい理由
埼玉県警の監察官室による内部調査で、刑事総務課長が女性記者と不倫関係にあったことが発覚した。

実はこの幹部警察官は元監察官。

一方の記者は、取材倫理を問われることになり……。

■読売新聞がベタで報じた“スクープ”
この件をいち早く報じたのは読売新聞である。

1月19日、第三社会面の隅に「女性問題で警視処分へ 埼玉県警」という見出しの一段記事が載った。

〈埼玉県警の50歳代の男性警視が、共同通信社の女性記者と不倫関係にあったとして、県警が処分を検討していることが18日、関係者への取材でわかった。

警視は退職届を提出しており、3月に自主退職予定という。

関係者によると、昨年5~6月頃、2人の関係について匿名の告発文書が寄せられ、県警監察官室が調べたところ、警視は既婚者にもかかわらず、女性と不適切な交友関係を持っていたことが確認され、警視も認めた。

県警監察官室は「個別の案件の調査実施の有無については回答を差し控える」としている。

共同通信社は読売新聞の取材に「内容については把握しておらず、コメントできない」としている〉

■女性記者は、警視庁記者クラブに“栄転”していた
読売の愛読者でも、つい見落としてしまいそうな短い“ベタ記事”である。

だが、いま新聞記者たちは、このニュースで持ちきりなのである。

警視庁クラブの記者が語る。

「この共同通信の女性記者は、現在は警視庁クラブに所属しています。昨年の5月頃に、埼玉県警担当から警視庁の捜査一課担当に転属となったのですが、読売が報じた途端に姿が見えなくなりました。会社から出勤停止を言..

【日時】2021年01月22日 06:10
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】


姦通 (不倫からのリダイレクト)
姦通(かんつう)は、社会的・道徳的に容認されない不貞行為・性交渉のことである。婚外性交渉とも。 本来は、不倫(ふりん)・不義密通も同じ意味であるが、現代日本語では、既婚者が配偶者以外の者と性交渉を持つ行為を主に不倫(ふりん)と呼ぶようになった。 社会的に承認される性行為は通常、婚姻によるものであるが、世界の
17キロバイト (2,563 語) - 2021年1月15日 (金) 07:54





#6 [匿名さん] :2021/01/22 08:15

法の番人とか偉そうに行ってもこの程度。


#10 [匿名さん] :2021/01/22 08:17

>>6
警察は民事不介入だから仕方ないよ。


#18 [匿名さん] :2021/01/22 08:30

事実
この女性記者に
埼玉の性の伝道師がハニトラ講習したんだよ

アイアイちゃん、旦那の手綱を握るため習ってくるといいよ

田中みな実 橋本環奈 さっしー フワちゃん
講習受けてる
シゲタ動物薬品工業で

男性のみなさんお気をつけ遊ばせ


#21 [匿名さん] :2021/01/22 08:32

>>18
ちあきんぐ!!
初台で待ってるぜ!
初台のショールームは*でいっぱいだ!


#20 [匿名さん] :2021/01/22 08:31

ゲス警視とクズ記者


#22 [匿名さん] :2021/01/22 08:32

>>20
竹中工務店のみなさん書き込みお疲れ様です
いずみんご


#23 [匿名さん] :2021/01/22 08:33

不倫が出来ない男っていってるからドラマもつまらなくなった


#27 [匿名さん] :2021/01/22 08:38

>>23
まちゃあき乙
性の伝道師乙


#24 [匿名さん] :2021/01/22 08:34

無料*でもいってこよ


#25 [匿名さん] :2021/01/22 08:35

>>24
まちゃあき乙
初台で待ってるぜ!
初台のショールームは*でいっぱいだ!


#33 [匿名さん] :2021/01/22 09:01

仙波敏郎先生に失礼


#39 [匿名さん] :2021/01/22 09:30

>>33
爆笑!


#36 [匿名さん] :2021/01/22 09:03

お巡りはだいたいおマンちょ好き


#42 [匿名さん] :2021/01/22 09:48

>>36
お巡りぢゃなくても男ならみんな好きだろ。


#40 [匿名さん] :2021/01/22 09:30

容姿は小太りで禿げたオッサン


#41 [匿名さん] :2021/01/22 09:34

>>40
魅力的。


#44 [匿名さん] :2021/01/22 09:56

ノンキャリアで警視はすごい出世だな


#51 [匿名さん] :2021/01/22 10:36

>>44
部落か*じゃないのかしら?🤣😂


#47 [匿名さん] :2021/01/22 10:02

50代でハゲたノンキャリ監察官と
30代前半東大早慶が殆どの共同通信女子

どう考えても枕営業でしょう


#49 [匿名さん] :2021/01/22 10:21

>>47
バ~カ 警視と書いてあんだろアホ キャリアに決まってんだろ鼻くそ!(笑)

ノンキャリが 警視まで昇るのは皆無だろ!(笑)


#52 [匿名さん] :2021/01/22 10:37

>>49ノンキャリの出世頭だった男性警視 ←記事読めよカス