NO.9192182
電車内で女子高生のスカート内にカメラ向ける 中高一貫校の講師逮捕「下着を見たかった」 川崎市
電車内で女子高生のスカート内にカメラ向ける 中高一貫校の講師逮捕「下着を見たかった」 川崎市
女子高校生のスカート内にカメラを差し向けたとして、神奈川県警高津署は20日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、川崎市宮前区けやき平、私立中高一貫校の非常勤講師の男(61)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前7時40分ごろ、東急田園都市線宮崎台─梶が谷間を走行中の電車内で、同区の高校2年の女子生徒(16)のスカート内にカメラを差し向けた、としている。

調べに対し「女子高校生に興味があり、下着を見たかった」と供述、容疑を認めている。

署によると、同容疑者はセカンドバッグ内に小型カメラを潜ませ、女子生徒の背後からスカート内に差し入れた。

録画はせず、自分のスマートフォンで画像を見ていたという。

犯行に気づいた東京都職員の男性(29)が同容疑者を取り押さえた。

同容疑者は、都内の私立中高一貫校で高校の授業を担当している。



【日時】2021年01月20日 15:55
【ソース】カナロコ(神奈川新聞)


迷惑防止条例(めいわくぼうしじょうれい)とは、公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等を防止し、もって住民生活の平穏を保持することを目的とする、日本の条例の総称である。 現在では47すべての都道府県および一部市町村に、「迷惑防止条例」あるいは「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」などの名称で定められている。
8キロバイト (345 語) - 2020年12月28日 (月) 06:10





#19 [匿名さん] :2021/01/20 16:57

>>0
川崎市ならしょうがない


#23 [匿名さん] :2021/01/20 17:02

>>0
こんな足出させといて時短営業とか*か
間違いなく寒さで免疫落ちてスーパースプレッダーだろ
強権発動するならスパッツとズボン強制、違反者は罰金50万だろ
この国は生産性のないガキや老人を優遇して、働き盛りに塩対応する*国家
歩車分離式信号とか酷いとこだと、車が通った後歩行者が居ないのに歩行者用信号に切り替わって2回待たされる
歩行者用信号のせいでそこで止められてさらに次の信号でも止められる


#25 [匿名さん] :2021/01/20 17:04

>>23
でも君ヒキニートじゃん


#26 [匿名さん] :2021/01/20 17:04

>>0
臭いだけやろ


#31 [匿名さん] :2021/01/20 17:08

>>23
何の話をダラダラしてんの?*して寝ろやボンクラ!


#14 [匿名さん] :2021/01/20 16:55

61て下手したら孫だろ(笑)キモすぎ


#17 [匿名さん] :2021/01/20 16:57

>>14
確かにw 孫に発情するキモ爺さんw


#28 [匿名さん] :2021/01/20 17:06

取り押さえた29歳イケメンエリートやろな


#32 [匿名さん] :2021/01/20 17:12

>>28
✕→そいつも狙ってたwww