NO.9182519
クロちゃん、汚なさすぎるお風呂にツッコミ殺到「ドン引き」「なぜ漫画が?」
クロちゃん、汚なさすぎるお風呂にツッコミ殺到「ドン引き」「なぜ漫画が?」
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が9日、自身のツイッターを更新。

投稿に厳しいツッコミの声が殺到している。

クロちゃんといえば先日、「ともちん結婚!!あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!(中略)ズルいしんよー、待って、いかないでーー!」などとつづり、同日、プロ野球・ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手(23)との結婚を発表した板野友美(29)に向けメッセージを送った。

この投稿に対しリプライ欄には「だから、結婚=ズルいて何やねん」「人の結婚を祝う事なくズルいと言ってる愚者に幸せは来ませんよ」などの声が集まっていたばかり。

そんなクロちゃん、今回は「熱いお風呂に入ってたら、アヒルさんが避難してきたしんよー!」などとつづり、自宅のお風呂で入浴中の頭にアヒルのおもちゃを乗せウィンクをしている自撮りショットを公開。

お風呂だというのにクロちゃんの後ろには積み上げられた漫画やシャボン玉などのおもちゃなどが写っている。

あまりに汚さ具合にリプライ欄には「そこはリサイクル処理所の水たまりだしんね!!」「えっ?お風呂の後ろ、雑誌の山って何故?」「こ、これお風呂場ですか?漫画とか山積み…ドン引きしてます」「純粋になんで風呂場に漫画があるんだよ」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

あまりの汚さにも驚愕なのはもちろん、掃除も行き届いていないであろう風呂に浸かっているクロちゃんの身体が心配だ。

【日時】2021年01月16日 21:00
【提供】デイリーニュースオンライン


クロちゃん・くろちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 クロちゃん (ハゲ) - フィッシャーズのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。
1キロバイト (112 語) - 2020年12月15日 (火) 07:50





#29 [匿名さん] :2021/01/16 23:09

>>0
キラー?


#37 [匿名さん] :2021/01/16 23:29

>>0
大爆笑🤣。
いつまでも同じお調子は続かない。
そろそろ悪魔の声色出して
世間にビビらせろ!
雑魚が!裏声は胡散くせーんだよ。
「我!クロや"!コラ"!
舐めんじゃね"ーよ!」
衝撃声音が500m範囲以内だと祈るよ雑魚。😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


#18 [匿名さん] :2021/01/16 21:40

武将っぽいね。独眼竜


#20 [匿名さん] :2021/01/16 21:45

>>18公共放送で江戸時代の格好していて似合っていたよ


#30 [匿名さん] :2021/01/16 23:09

まあ、腐っても 年収数千万円だからな(笑)


#33 [匿名さん] :2021/01/16 23:15

>>30

こいつで年収1000万あるわけないだろ。


#35 [匿名さん] :2021/01/16 23:21

>>33 3000万ってテレビで言ってたぞ


#34 [匿名さん] :2021/01/16 23:21

年収3000万らしいな
親から仕送りいらんだろ(毎月15万)


#39 [匿名さん] :2021/01/16 23:30

>>34
大金手に入れて?呆れるわ
(笑)雑魚は
レベルが低過ぎる(笑)


#36 [匿名さん] :2021/01/16 23:22

気持ち悪いな〜
で、いつ*の?


#41 [匿名さん] :2021/01/16 23:31

>>36
同様のお前も
雑魚の極まれり(笑)