NO.9174558
感染者出たデリヘル利用後、警官が来店した居酒屋が休業分の賠償請求…警官側は争う姿勢
感染者出たデリヘル利用後、警官が来店した居酒屋が休業分の賠償請求…警官側は争う姿勢
青森県警の男性警察官が、新型コロナウイルスに感染した可能性が高いと知りながら来店し、営業上の損害を被ったとして、十和田市内の居酒屋とクラブの両経営者が計約550万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が12日、青森地裁(佐々木耕裁判官)であった。

警察官側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。

訴状によると、警察官は昨年7月14日夜、他の警察官4人とともに両店に来店、翌15日に検査で陽性が判明し、両店は12~14日間の休業を余儀なくされたとしている。

原告側は、警察官が来店前に陽性者の出た派遣型風俗店(デリバリーヘルス)を利用したことを指摘、店に損害を与える予見可能性が認められると主張している。



【日時】2021年01月13日 20:24
【ソース】読売新聞


デリバリーヘルスとは、派遣型のファッションヘルスのこと。略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに風俗嬢を派遣し性的サービスを行う業態である。 1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏や近畿圏を中心に急速に増加しており、2000年代に入ると他都市でも増加しつつある。
9キロバイト (1,420 語) - 2020年10月29日 (木) 23:16





#73 [匿名さん] :2021/01/13 23:13

>>0
こりゃあ〜払わないと行けないよなぁw
どうせアイツらは税金で支払うんだろ!?

なぁ国賊公務員さまwww


#13 [匿名さん] :2021/01/13 21:31

え?居酒屋とクラブは感染したかもしれない人を入れたの?じゃあ、他の利用客は居酒屋とクラブを訴えられるね。


#19 [匿名さん] :2021/01/13 21:36

>>13
あとからわかったんでしょ。


#22 [匿名さん] :2021/01/13 21:37

俺、コロナと言って店に来た人は、威力業務妨害で逮捕されているからな。罪に問われてもおかしくない。


#28 [匿名さん] :2021/01/13 21:41

>>22
それとは全く違う事すらわからないバカw


#37 [匿名さん] :2021/01/13 21:57

>>28
お前もな


#30 [匿名さん] :2021/01/13 21:42

これ警官が裁判負けたら
全額税金で払うんだぞ
ここが公務員の闇だわ


#33 [匿名さん] :2021/01/13 21:45

>>30
感染症で損害賠償なんか取れる訳ねーだろアホ


#52 [匿名さん] :2021/01/13 22:41

>>30
それを阻止するために敗訴と同時に懲戒免職や

再就職して賠償金払わなあかん

生き恥晒すより*だほうが楽やな


#57 [匿名さん] :2021/01/13 22:50

青森に*あるの?


#59 [匿名さん] :2021/01/13 22:58

>>57
恐山のイタコのアルバイトです


#61 [匿名さん] :2021/01/13 22:59

>>57
*はそれなりにある
というか*くらいしかない
箱ヘルとか*は皆無


#70 [匿名さん] :2021/01/13 23:11

>>64
だから夜這いで性欲解消してるし、ねぶた祭りはヤリまくりやねんよ


#64 [匿名さん] :2021/01/13 23:06

>>61
マジで?

青森は*ないんだ…


#66 [匿名さん] :2021/01/13 23:09

大間のマグロの口で*してもらってるけど


#71 [匿名さん] :2021/01/13 23:11

>>66
マグロは歯があるけど大丈夫かね


#72 [匿名さん] :2021/01/13 23:12

>>66
やーい!


#75 [匿名さん] :2021/01/13 23:13

中国に賠償させなさい


#79 [匿名さん] :2021/01/13 23:17

>>75
俺達が撒いてねーよ😃


#82 [匿名さん] :2021/01/13 23:20

>>79
テメーに*程の苦痛が訪れます様に


#77 [匿名さん] :2021/01/13 23:14

アメリカ→おい!、ワクチンできたから日本でも買ってくれよ!

日本→いや、日本じゃあ新型コロナウイルスはそんなに流行らなかったから、いらないよ😃

アメリカ→じゃあGOTOキャンペーンとかで感染者増やしちゃいなよ!、やらなかったら日本なんか潰しちゃうよ?

日本→わ、わかりました


数ヶ月後…↓


アメリカ→予定通り感染者増えちゃったね、ワクチン買うよな?

日本→買わさせて頂きます❗


#81 [匿名さん] :2021/01/13 23:18

>>77
つか、gotoとか殆んど関係ないやろ。日本だけが増えてるんけでもないし。寧ろ欧米の方が遥かにヤバイ。


#94 [匿名さん] :2021/01/13 23:50

>>81
結論ありきなんでしょ


#85 [匿名さん] :2021/01/13 23:25

青森県警ってアホしかいないのか?


#89 [匿名さん] :2021/01/13 23:40

>>85
青森県は公務員がアホなのです。


#91 [匿名さん] :2021/01/13 23:41

>>85
青森は性に対して日本一寛大、もしくはルーズな県だよ


#93 [匿名さん] :2021/01/13 23:49

デリいきて


#98 [匿名さん] :2021/01/13 23:57

>>93
金がないから行きたくても行けない