NO.9164989
慰安婦判決、韓国外相に抗議 茂木氏「考えられぬ異常事態」
慰安婦判決、韓国外相に抗議 茂木氏「考えられぬ異常事態」
茂木敏充外相は9日、元慰安婦訴訟で日本政府に賠償を命じた韓国地裁判決を受け、韓国の康京和外相に電話で抗議した。茂木氏はこの後、訪問先のブラジルからオンライン形式で記者会見し、「国際法上も2国間関係上も、到底考えられない異常事態が発生した。極めて遺憾だ」と述べた。

茂木氏は、康氏に「国際法上の『主権免除』の原則を否定し、原告の訴えを認める判決を出したことは、断じて受け入れられない」と伝え、速やかに適切な措置を講じるよう求めた。これに対し、康氏は韓国側の立場を説明し、「冷静な対応が必要だ」と応じたという。



【日時】2021年01月09日 10:22
【ソース】時事通信
【関連掲示板】


日本の慰安婦問題(にほんのいあんふもんだい)は、旧日本軍の慰安婦に対する日本の国家責任の有無に関する問題慰安婦問題にはさまざまな認識の差異や論点があり、日本・大韓民国・国際連合などで1980年代ころから議論となっている。慰安婦は大戦以前合法とされた公娼であり、民間経営者により報酬が支払われていた
258キロバイト (39,158 語) - 2020年11月19日 (木) 22:01





#5 [匿名さん] :2021/01/10 05:38

>>0
いい加減意味のない抗議だけはやめろ


#6 [曽根] :2021/01/10 05:53

>>0
その前に竹島返せ😠


#9 [匿名さん] :2021/01/10 05:58

>>5 そうだな日本もイランを見習い泥棒国家を懲らしめる必要です


#10 [匿名さん] :2021/01/10 06:02

>>0
外国人に投票権与えて、多国籍国家(在日の国)にしたいと書き込みしている反日売国奴茂木敏充外相。
“強く抗議する”等とパフォーマンス
中国人韓国人を招き入れてる自民党も共産立憲の野党も反日だらけ
日本国民党、日本第一党みたいな
在日排除の為に永住権帰化制度の厳格化を目標とする政党以外、米国香港のように内側から在日優位の法律作られて日本人が負けます。


#21 [匿名さん] :2021/01/10 07:10

>>0
徳光和夫?


#26 [匿名さん] :2021/01/10 09:04

>>0
なべおさみ?


#30 [匿名さん] :2021/01/10 09:09

>>0
その前にあんたが異常事態


#72 [匿名さん] :2021/01/10 10:55

>>0

いや、そうじゃないんだよ

南朝鮮は、国交断絶してくれニダ!!と言っているだけ!

なぜ、その期待に答えてやれない?(笑)


#16 [匿名さん] :2021/01/10 06:47

犬猫肉の山葡萄漬けは下鮮の物


#20 [匿名さん] :2021/01/10 07:08

>>16
赤犬は?日本


#17 [匿名さん] :2021/01/10 06:48

在日反日企業一覧
ヤマダ電機
ロッテ
ロッテリア
ソフトバンク
オリンピック
ニトリ
ドン・キホーテ
安楽亭
とんでん
モンテローザ
リーブ21
レオパレス21
リクルート
エイベックス
ユーキャン
コナミ
NEXON
MKタクシー
朝日ソーラー
あおぞら銀行

焼肉店、パ*屋、消費者金融、*店のほとんど
在日朝鮮系→反日


#22 [匿名さん] :2021/01/10 07:56

>>17
電通 LINE アイリスオーヤマ 入ってない時点でやり直し 明らかに日本企業も含まれてる*


#28 [匿名さん] :2021/01/10 09:06

>>17
エイベックスはもともと違かったんだけどな


#34 [匿名さん] :2021/01/10 09:25

>>17
消費者金融は過払い金と総量規制で儲からなくなって、大体が大手銀行に売っちまったよ。
パ*屋は規制につぐ規制で大幅に店舗が減った。
店舗数はピークの半分以下だよ。


#25 [匿名さん] :2021/01/10 09:03

シナやチョンに何も言えない自民党


#27 [匿名さん] :2021/01/10 09:04

>>25
やっぱ安倍ちゃん再登板だな


#32 [匿名さん] :2021/01/10 09:18

日本に構って欲しいんだよ韓国って国は笑笑
まぁ中国韓国は特に民度低いから
可哀想になるよね
まずそこから学び直すべきだわ


#33 [匿名さん] :2021/01/10 09:21

>>32
結局はそこだろ(笑)
優しい優しい日本しか3流国の相手にしてくれないから


#40 [匿名さん] :2021/01/10 09:31

>>32
日本の民度はそれほど高くない

2020アジア民度ランク
韓国>台湾>シンガポール>タイ>マレーシア>インドネシア>ミャンマー>ラオス>カンボジア>日本>ベトナム>フィリピン>中国>北朝鮮


#46 [匿名さん] :2021/01/10 09:45

>>44
算数もまともに習ってない朝鮮学校出の在日チョンだからしかたない(笑)。


#48 [匿名さん] :2021/01/10 09:49

>>44
刈り上げ豚兄貴に粛清だな😁


#44 [匿名さん] :2021/01/10 09:40

>>40
不等号が逆だぞコリアンダー


#49 [匿名さん] :2021/01/10 09:49

無駄な抗議はやめて断交しよう


#50 [匿名さん] :2021/01/10 09:52

>>49
断交はできない
Siriに「韓国と断交するとどうなる?」と聞いたら「日本は3年以内に滅ぶ」と回答があった


#53 [匿名さん] :2021/01/10 09:59

>>51
日本滅亡を望むチョンは国へ帰れ


#51 [匿名さん] :2021/01/10 09:58

>>50
へー。
じゃ実際に日本が滅ぶが断交してみたいよねw


#54 [匿名さん] :2021/01/10 09:59

>>50
誰に聞いてんだよ(笑)


#66 [匿名さん] :2021/01/10 10:45

おい!茂木!
コロナに感染してないよな?
国民は期待してるんだぞ!
総理になるチャンスだ!
あくまでもチャンスなだけだが


#67 [匿名さん] :2021/01/10 10:51

>>66
次期総理大臣は小泉進次郎


#75 [匿名さん] :2021/01/10 10:58

>>67
セクシーに慰安婦問題解決w