NO.9137738
紺野栞 紫のテカテカ水着が一番セクシー

10月31日、グラビアアイドルの紺野栞さんの14枚目のDVD『ぷるっとふわっと』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

浜松で撮影が行われた本作でマシュマロボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がコンシェルジュとして働いていて、そこにアルバイトに来てる男の子との恋愛模様です。コンシェルジュの制服を着てお客様を案内するシーンや、制服を展開して可愛らしい水着になっていくシーンがすごく嬉しかったです。元々結婚式場でアルバイトをしていたので、こういうシーンがあってすごく嬉しかったです。遊園地で撮影したシーンもありまして、観覧車の中に入らせてもらって一緒にデートするけど、観覧車でのデートのやり取りがすごく嬉しかったです。観覧車の中で中の水着をチラ見せしちゃうハレンチなシーンもあってすごく印象に残ってます。あとは紫のテカテカした水着はオイルを塗って、身体もテカテカさせて夜景と一緒に撮影してもらったシーンで、藍色ぽい空を背景に撮影したので、すごくキレイなシーンになってます。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「紫のシーンですかね。テカテカなので・・・。あとは黒い衣装のシーンの中で、初めてムチを持って叩くみたいなシーンを初めてやらせてもらって、ムチの使い方がよくわからず優しいSM嬢になってると思いますけど、すごくセクシーな衣装です。」と話していた。

プロフィール

紺野栞(こんの しおり)

【生年月日】 1994年10月23日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B105(H) W67 H92
【出身地】滋賀県 【血液型】A型
【趣味】イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞
【特技】カヌー、トロンボーン

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/shiooo1023

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCAzxtJaDF4wz-8GCP6n3xvg



【日時】2020年12月31日
【提供】日刊エンタメクリップ


紺野 (こんの しおり、1994年10月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優。滋賀県大津市出身。マグニファイエンタテインメント所属。 高校時代はカヌー部に所属しており、インターハイ3位、国民体育大会では9位の経歴を持つ。高校卒業後、服飾の専門学校に入学。しかし、興味がわかず僅か
16キロバイト (2,169 語) - 2020年12月25日 (金) 09:58



(出典 www.zakzak.co.jp)