NO.9137677
チュート徳井が2年ぶり漫才「全身にタトゥー入れたい」「これ以上仕事減らないし」
チュート徳井が2年ぶり漫才「全身にタトゥー入れたい」「これ以上仕事減らないし」
お笑いコンビ「チュートリアル」(徳井義実=45、福田充徳=45)が30日、都内で行われた「YOSHIMOTO presents DAIBAKUSHOW2020」に登場した。

イベントは、吉本興業所属のお笑い芸人が出演するお笑いライブ。

徳井は昨年10月に発覚した税金の申告漏れで活動を自粛。

今年2月に仕事を再開した。

コンビでネタを披露するのは2年ぶり。

観客のどよめきの中、登場した徳井は少し緊張した様子だった。

冒頭のあいさつで「あの、徳井です。ステイホームの前からステイホームしてました」と自虐ネタ。

全身にタトゥーを入れたいと言う徳井に福田が「ええことあらへん」と忠告すると徳井は「仕事はこれ以上減りようがないし」と、またもや自虐ネタを繰り出した。

終盤に入っても「なあ福田、今の俺上手に笑えてるかな?」など自身に重ね合わせたようなセリフで会場を沸かせていた。



【日時】2020年12月30日 21:33
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】


チュートリアル(TUTORIAL)は、徳井義実と福田充徳による日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社に所属。2006年M-1グランプリ王者。京都府観光大使(2012年11月 - )。略称はチュート。2人とも京都府京都市左京区出身。 徳井 義実(とくい よしみ、 (1975-04-16) 1975年4月16日(45歳)-
53キロバイト (7,745 語) - 2020年12月22日 (火) 14:54





#6 [匿名さん] :2020/12/31 07:15

>>0
こいつは法律違反の犯罪者!
宮迫や渡部との比較をするまでもない犯罪者
引退しろや!