NO.9134429
元一流キャバ嬢タレント 貯金額「何十億」明かす、ユーチューブ月収300万円は「おまけ」
元一流キャバ嬢タレント 貯金額「何十億」明かす、ユーチューブ月収300万円は「おまけ」
「エンリケ」こと、元一流キャバクラ嬢でタレントの小川えり(33)が、28日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん? 年末SP」(後10・00)にVTR出演。年商や貯金額について語り、MCの千鳥・ノブ(40)を驚がくさせた。

現役キャバ嬢時代は4日間で5億円を売り上げ、当時の最高月収を「2億くらい」と振り返るエンリケだが、引退した現在の方が稼いでいるという。

まず、番組に登場したエンリケのファッションコーデは総額約7000万円と紹介され、持っていたバッグの中身には現金で2000万円が。続けて自宅マンションは2LDKで家賃97万円の最上階に住んでいると明かした。衣装部屋にあるブランド品だけで「2億ぐらい」とも。

そんなエンリケはユーチューバーとして活動しており、チャンネルを開設して1年で登録者数30万人超え。「ユーチューブはおまけの、おまけの、おまけ。超おまけ」と言いながら、配信での収入については「月300万くらいとか」と、サラリと語った。

そのほかの収入源は社長としてのさまざまな事業。シャンパンサロン、エステサロン、脱毛サロン、内装プロデュース、Webサイト制作、フィットネス、システム開発、メディア運営を手掛けており、今後は、まつエクサロン、ネイルサロン、美容室、寿司店も展開していくという。「昔から独立したいという願望があった。経営者になりたいと思ってた。キャバ嬢は自分が商品だから落ちる時が来るわけだから“いい時”に引退して区切りが大事」と話した。



【日時】2020年12月29日 09:20
【ソース】スポーツニッポン


小川えり(おがわ えり、1987年11月2日 - )は、日本の元キャバクラ嬢で、タレント、YouTuber。愛知県の名古屋市にある、アールズカフェ 栄 キャバクラに在籍していた。味のあるユニークな面白いキャラから、キャバクラ嬢としての人気を得た。愛称は「エンリケ」。本名は服部 理恵(はっとり りえ)。
5キロバイト (582 語) - 2020年12月29日 (火) 01:20





#34 [匿名さん] :2020/12/29 21:02

>>0
この画像は元乃木坂の橋本に似ているな


#77 [匿名さん] :2020/12/29 21:34

>>0
マジで*


#82 [匿名さん] :2020/12/29 21:36

>>0
この女を北朝鮮に渡したい


#6 [匿名さん] :2020/12/29 20:50

借金の肩代わりお願いします。
マジでツラいんです。


#8 [匿名さん] :2020/12/29 20:51

>>6
マヌケ


#10 [匿名さん] :2020/12/29 20:52

税務調査はよ!


#13 [匿名さん] :2020/12/29 20:53

>>10
それな


#19 [匿名さん] :2020/12/29 20:56

>>13
それな はうっとうしい やめろ!


#16 [匿名さん] :2020/12/29 20:54

何処がいい⁉️


#22 [匿名さん] :2020/12/29 20:56

>>16
それな


#17 [匿名さん] :2020/12/29 20:54

見栄はるなよwww


#24 [匿名さん] :2020/12/29 20:57

>>17
それな


#31 [匿名さん] :2020/12/29 21:01

>>17見栄で億稼ぎとか言えないっつうのwww


#21 [匿名さん] :2020/12/29 20:56

確定申告してるの


#23 [匿名さん] :2020/12/29 20:56

>>21
それな


#26 [匿名さん] :2020/12/29 20:59

ご苦労様・・・「税務署」が収入・納税チェックします。

税務署が喜ぶネタだね!!・・・修正申告は早目にね。


#38 [匿名さん] :2020/12/29 21:04

>>26
こんなわかりやすいボロ出すバカいないだろ?取り敢えず税務調査官の方調査お願いします!


#37 [匿名さん] :2020/12/29 21:04

マンコの締りは良いのか?


#45 [匿名さん] :2020/12/29 21:08

>>37
売れっ子嬢ほど枕とかしないんじゃねwたぶん上客を掴むのがうまいんだろうなぁ


#39 [匿名さん] :2020/12/29 21:05

キャバ嬢時代は4日間で5億円を売り上げ、当時の最高月収を「2億くらい」と振り返るエンリケだが、引退した現在の方が稼いでいるという。


#75 [匿名さん] :2020/12/29 21:34

>>39
働いてた店がその5億円の売上をしっかり計上してたかどうかも調べられたらおわりだね。
全てが嘘なら問題ないけど。


#44 [匿名さん] :2020/12/29 21:07

税務調査が入るな


#47 [匿名さん] :2020/12/29 21:10

>>44
税務調査官も暇じゃないんであらかじめ裏が取れないと入らない。と言うか税務調査が入らなかったらしっかり納税してるかハッタリって事。決めつけは良くないがしっかり納税してるとは思えないので…


#51 [匿名さん] :2020/12/29 21:13

所得税、住民税は今までマトモに納めたことないだろう
税務調査されて追徴課税されてスッテンテンになればいいのに


#54 [匿名さん] :2020/12/29 21:17

>>51
この額で脱税してたら追徴課税じゃ済まないよ。重加算税の上逮捕もありうる。


#59 [匿名さん] :2020/12/29 21:24

>>51
所得とかいくらでも誤魔化せるからな、フーゾク嬢は。


#62 [匿名さん] :2020/12/29 21:26

>>59
ごまかした後どうするか?が問題なんだよなぁ


#64 [匿名さん] :2020/12/29 21:27

バッグに現金2000万持ってるって、バカ丸出し!

強盗してくれって言っている様なもんだろ?


#80 [匿名さん] :2020/12/29 21:36

>>64
独りで居るか?
ボディーガードいるわ
てかサービストーク
基本カード


#68 [匿名さん] :2020/12/29 21:32

どうでもいいが彼女納税してる?


#79 [匿名さん] :2020/12/29 21:35

>>68
してないでしょーwww


#70 [匿名さん] :2020/12/29 21:32

金がなくてコンビニ強盗してる連中はどうしてこういう奴にやらないか疑問だわ。キャバクラの何が楽しいのか判らんから興味もない。


#74 [匿名さん] :2020/12/29 21:33

>>70
ほんまにな
金持ちユーチューバーとか狙い放題や


#89 [匿名さん] :2020/12/29 21:40

>>70
同感