NO.9133343
共演NG!指原莉乃と完全に不仲…「“1位様”はイジれない」「正直悔しかったです」サゲに必死で露骨すぎ
共演NG!指原莉乃と完全に不仲…「“1位様”はイジれない」「正直悔しかったです」サゲに必死で露骨すぎ
指原莉乃が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。

一部で報じられたEXIT・兼近大樹との熱愛報道を全面否定した。

指原といえば、AKB48時代は後輩との壁を取り払う「指原リノベーション」をもたらして改革を行うなど、常にグループの中心的存在として慕われてきた。

だが、先輩との上下関係は根深いものだとされ、初期メンバーの篠田麻里子との不仲説は知られるところ。

篠田は2015年7月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、「さっしーはいじりにくい」と言及。

「やっぱり(総選挙での)1位というのもあるし、私は5位なので、“1位様”はイジれない」とし、人気の序列の問題があるとした。

「支配人みたいな感覚。(グループ内の)ポジションが秋元康さんか指原さん」と述べ、「正直悔しかったです」と総選挙で味わった敗北感をあらわにしていた。



【日時】2020年12月29日 09:29
【ソース】goo


篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuber。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長167センチメートル、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
81キロバイト (10,100 語) - 2020年12月18日 (金) 23:28



(出典 shima-metal.com)





#12 [匿名さん] :2020/12/29 13:31

>>0
そもそも篠田ってTV露出も減ってきたオワコンタレントだから、指原との共演NG心配する必要もないだろwww


#19 [匿名さん] :2020/12/29 13:36

>>12
減ってきたじゃなくてないんだよ(笑)


#30 [匿名さん] :2020/12/29 13:47

クソ秋元と乗せられたファンが日本のミュージックシーンをダメにした


#35 [匿名さん] :2020/12/29 13:51

>>30
お前ごときが何偉そうに言うてんねんアホか笑


#49 [匿名さん] :2020/12/29 14:02

>>39
アイドルとか全く興味無いけどなwww そうやって決めつけて逃げてたらあかんでwwwwww


#39 [匿名さん] :2020/12/29 13:55

>>35
なんだおまえ!シコった手で握手したさに何十枚もCD買ったバカか?www


#34 [匿名さん] :2020/12/29 13:49

サッシーとなら緊張しないで気持ちいい*できそうだよね
浜辺とか中条あやみだと緊張しちゃいそう


#40 [匿名さん] :2020/12/29 13:55

>>34何かむなしいね


#37 [匿名さん] :2020/12/29 13:55

オニャンコにもたしか仲の悪い二人いたよね


#44 [匿名さん] :2020/12/29 13:59

>>37
今は令和だよ!


#46 [匿名さん] :2020/12/29 14:00

35番のバカクソヲタだろwww腹立つわ


#51 [匿名さん] :2020/12/29 14:03

>>46
こいつもやwww アンカぐらい付けろやカスwwwwww


#52 [匿名さん] :2020/12/29 14:05

>>46
さてはお前はモー娘ファンのおっさんかwwwwwwwwwwww


#50 [匿名さん] :2020/12/29 14:03

そういえば大島優子どこ行った


#53 [匿名さん] :2020/12/29 14:06

>>50
ウンコに行った💩