NO.9126461
新型コロナ 東京都で新たに949人の感染確認 1日あたりの感染者数過去最多
新型コロナ 東京都で新たに949人の感染確認 1日あたりの感染者数過去最多
東京都できょう新たに949人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

1日あたりの感染者数が900人を超えたのは初めてです。

都内できょう新たに感染が確認されたのは949人で、1日あたりの感染者数は初めて900人を超え過去最多となりました。

また、重症者の数はきのうと同じく81人となっています。



【日時】2020年12月26日 14:55
【ソース】FNN


2019年に発生した新型コロナウイルス感染症(しんがたコロナウイルスかんせんしょう、国際正式名称:COVID-19)は、SARSコロナウイルス2 (SARS-CoV-2) がヒトに感染することによって発症する気道感染症(ウイルス性の広義の風邪の一種)である。多くの場合、無症状または風邪様症状を伴う
291キロバイト (36,693 語) - 2020年12月25日 (金) 08:01





#8 [匿名さん] :2020/12/26 19:07

>>0
イェーーーーーイ!!


#7 [匿名さん] :2020/12/26 19:07

GOTO東京除外されてから、感染者数爆上がりしてますね。一方、爆上がりしていた観光地は少し落ち着いてきた
都民が予防してなかったことと諸悪の根源だったということが証明された


#19 [匿名さん] :2020/12/26 19:10

>>7
バカが頭絞って屁理屈並べても恥かくだけだよ


#39 [匿名さん] :2020/12/26 19:13

>>29
バカが反論されて泣きべそかいてる


#25 [匿名さん] :2020/12/26 19:11

>>19 数を見たらGOTOが感染拡大の原因だったのは明らか


#29 [匿名さん] :2020/12/26 19:11

>>19
予防もできないバカには何も言う資格ないよね。


#48 [匿名さん] :2020/12/26 19:15

>>39
泣いてる要素どこ?


#10 [匿名さん] :2020/12/26 19:08

帰省規制しろ


#16 [匿名さん] :2020/12/26 19:09

>>10
奇声出すどー


#26 [匿名さん] :2020/12/26 19:11

>>16
グレート・O・カーンのモンゴリアン・チョップ


#13 [匿名さん] :2020/12/26 19:08

検査数からすると2000人程度が限界


#17 [匿名さん] :2020/12/26 19:10

>>13
検査数を多くて10000件程度に抑えることで感染者数を頭打ちにする小池東京モデル


#14 [匿名さん] :2020/12/26 19:09

そして成人式、受験、就職、引っ越しと
日本かき回す無くせない行事もりだくさん


#36 [匿名さん] :2020/12/26 19:12

>>14
成人式や入社式はなくせるでしょ、必要ないもん


#42 [匿名さん] :2020/12/26 19:13

>>36
それがおれの自治体やるつもりなんだよ
バカなんだよ


#20 [匿名さん] :2020/12/26 19:10

やっと世界基準に追い付けるね
やったね日本


#35 [匿名さん] :2020/12/26 19:12

>>20
別に世界から遅れて良いよ、笑


#34 [匿名さん] :2020/12/26 19:12

おまえら身の回り整理しとけよ
いつ*かわからんからな
おれはパソコンのエロデータを暗号化しといた
ポックリいっても安心だ


#44 [匿名さん] :2020/12/26 19:14

>>34
隊長!w


#53 [匿名さん] :2020/12/26 19:15

>>34
そんなもん、あっさり解除されて終わりだよ
入院する前に完全破壊したら?


#57 [匿名さん] :2020/12/26 19:17

>>34
落ち着け
感染しても98%以上が生きてるし
*でる人の平均年齢はほぼ平均寿命と同じだ


#37 [匿名さん] :2020/12/26 19:13

政府も東京も会見ないのは土曜日だからですか


#58 [匿名さん] :2020/12/26 19:17

>>37
政府は臨時国会開く 気は ないので
実質 もう 正月休みです。

都は 緊急に識者会議やるみたい


#38 [匿名さん] :2020/12/26 19:13

出歩いてる奴らに政府や都を批判する資格はないな


#47 [匿名さん] :2020/12/26 19:15

>>38
年末だから出かける用事も多いだろ
お前の県のイオンモールもごった返してるじゃんかw


#46 [匿名さん] :2020/12/26 19:14

て言うか
そろそろ
もうオリンピックは無理て言えよ


#52 [匿名さん] :2020/12/26 19:15

>>46
無観客、簡素化、検査徹底でやる方向だよ


#81 [匿名さん] :2020/12/26 19:22

>>75
日本の検査体制が1番しっかりしてない


#82 [匿名さん] :2020/12/26 19:22

>>75
そのへんの削減するんだよ
海外のスポーツは検査徹底してるのでそのままそれをやる


#60 [匿名さん] :2020/12/26 19:17

>>52
これほど信頼のおけない「徹底」もないよな


#70 [匿名さん] :2020/12/26 19:20

>>46
来れる 国がないw


#75 [匿名さん] :2020/12/26 19:20

>>52
ムリ 
大体検査体制のしっかりした国ばかりから選手が来るわけじゃないからな しかも役員やらお付きやら大勢来るから、とても完璧に押さえ込めない


#77 [匿名さん] :2020/12/26 19:21

>>70
東京は感染者が少ないので期待という欧米の選手が多いよ


#94 [匿名さん] :2020/12/26 19:24

>>70ワクチンが唯一の神頼み。アメリカ、イギリスのこの一ヶ月の変化に注目すべし


#54 [匿名さん] :2020/12/26 19:16

今年の帰省は7割減という予測になってる


#56 [匿名さん] :2020/12/26 19:16

>>54
残り3割を排除せよ


#63 [匿名さん] :2020/12/26 19:18

>>56
まず、お前の親戚や同級生に帰省しないでと呼びかけな
地方民はなぜかそれをしない


#69 [匿名さん] :2020/12/26 19:20

>>54
帰省せずに首都圏を出歩いて感染し合うチンパン都民


#90 [匿名さん] :2020/12/26 19:23

>>69
お前の地元から出稼ぎに来てるバカどもだな お前の地元の人間はすぐに分かるよ 育ちの卑しさがはっきり出るから


#61 :この投稿は削除されました


#88 [匿名さん] :2020/12/26 19:23

>>61
マジでそれ
若者が無症状だから分からないし感染経路も
分からないから冗談話ではない状況だね


#65 [匿名さん] :2020/12/26 19:18

年末年始に向けて感染者を減らしていく計画が拡大するばかり
連休は県外への外出を制限しないと1000人超えも現実になるな


#76 [匿名さん] :2020/12/26 19:21

>>65
同意!
1000人越えは間違いないと思う!


#71 [匿名さん] :2020/12/26 19:20

東京で変異種の感染者確認みたい


#87 [匿名さん] :2020/12/26 19:23

>>71
もう東京は終わった
そして東京から変異種は広がり日本全国へ
来年は変異種コロナの年に
ワクチンは意味なし


#73 [匿名さん] :2020/12/26 19:20

まるで生き残りゲームになってきた
恐い 怖い


#86 [匿名さん] :2020/12/26 19:23

>>73
都民の99%生きてるけど?(笑)


#83 [匿名さん] :2020/12/26 19:23

インフルエンザと同じ
コロナも変異したから
造ったワクチンも効かないわ草


#98 [匿名さん] :2020/12/26 19:24

>>83
ワクチンは変異種にもかなり有効みたいだよ
打たないよりはマシ
というかワクチンも常にアップデートしてくからな