NO.9063188
鹿児島の男性、発熱ありながら長野訪問…北海道や東北も訪れる
鹿児島の男性、発熱ありながら長野訪問…北海道や東北も訪れる
長野県と長野市は29日、10〜80歳代の男女12人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

県内の累計感染者は703人となった。

内訳は長野市、佐久市、上田市が各2人、伊那市、千曲市、佐久穂町、飯綱町、山ノ内町が1人ずつ。

発熱などの症状がありながら県内を訪れていた鹿児島県の20歳代男性の感染も確認された。

男性は東北や北海道との往来歴もあるという。

伊那市の60歳代医療従事者の男性は酸素投与が必要な中等症、そのほかは軽症か無症状。

12人のうち7人がすでに感染が判明している人の濃厚接触者だった。

一方、県警は同日、12人のうち、佐久署に勤務する30〜60歳代の男性警察官3人が含まれていると発表した。

捜査活動の中で感染者との濃厚接触があり、27日に署員1人の感染が確認されていた。

同署員35人が自宅待機中という。



【日時】2020年11月30日 13:10
【ソース】読売新聞





#4 [匿名さん] :2020/11/30 13:53

>>0
*たわけ


#11 [匿名さん] :2020/11/30 13:58

俺の彼女がいる会津若松は行ってねえだろうな


#14 [匿名さん] :2020/11/30 14:00

>>11
気持ちわりぃ


#13 [匿名さん] :2020/11/30 13:59

感染を煽ったマスコミとマスコミ御用達センモンカが悪い


#15 [匿名さん] :2020/11/30 14:01

>>13
バーカ
熱があるなら控えるのが普通だ


#16 [匿名さん] :2020/11/30 14:06

>>15
マスコミは(人間界の)普通じゃないから
人擬きの普通はシラネ