【話題】自分のオナラにびっくりした子犬の反応に92万人もん絶!! 一生懸命ごまかす姿に「笑いすぎて苦しいw」の声



 自分のオナラにびっくりする子犬の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で92万7000回以上再生され、3万3000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

【画像】おならをしたワンコの反応

 動画に登場するのは2023年2月6日生まれのボーダーコリー「まめ」くん。まだまだ幼く、お風呂おもちゃなど初めてのことがいっぱい! 目に映るもの全てが新鮮な日々です。そんなある日、飼い主さんに呼ばれたまめくんは……振り向きざまに「ぷぅっ!」とオナラをしてしまいました。音付きのオナラは初めてだったようで、飼い主さんもまめくん自身もびっくり! そこにいた家族全員が「えっ?」と耳を疑います。

 そして次の瞬間……まめくんは床をホリホリ! 恥ずかしくなってしまったのでしょうか? 一生懸命ごまかそうとしている姿がたまらなくかわいいです。「ぷぅっ!」という音すらかわいくて何度でも見たくなりますね。恥ずかしいやら、驚いたやら……初めてのオナラはちゃめっ気たっぷりで、どうにかごまかした(?)まめくんなのでした。

 コメント欄には「自分でもビックリしてるー笑」「すみませんループして笑わせて貰ってますw」「恥ずかしいよねぇ」「笑いすぎて苦しいw」といった声が寄せられています。飼い主さんのInstagram(@mame_taro_bcl)には、かわいいまめくんの写真や動画がいっぱい。まだ小さくてわんぱく盛りなまめくんの日常はどれもほほえましいものばかりです。

画像提供:まめ border collie(@mame_taro_bcl)さん

飼い主さんに呼ばれ、振り向きざまに……?


(出典 news.nicovideo.jp)

秋月せつら

秋月せつら

・・・(身が出たのかと思った)