【話題】スレンダーな子猫ちゃん→おっさん化した現在のビフォーアフターが最高 「2年でこの貫禄!?」「幸せ太り」の声



 子猫時代のビフォーから立派なアフターを遂げた猫ちゃんの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で7000回再生、700件以上の“いいね”を獲得。投稿は「立派なオッサンに」「かわいい~!」と反響を集めています。

【画像】“立派になった”さぶろうくん

 話題になっているのは、ハチワレ柄の黒白猫「さぶろう」くん(愛称:さぶちゃん)。以前は、飼い主さんが腕をギュッとさせてくれないことにいじけるかわいい姿が話題になりました。さぶろうくんは飼い主さんに迎えられてから2周年だそうで、動画には子猫だったころのかわいらしい様子が。

 小さい体とあどけない表情がたまらなくかわいいですね! 全力で守りたくなってしまうようなベイビーフェイスです。

 おもちゃで遊ぶ様子は真剣そのもの! 「もうおもちゃしか見えない!」といったような必死さが、何とも子猫らしくてかわいいですね

 体がとってもスレンダーなので、スイスイとケージを登る姿もさすがの機動力です! 真っ白なおなかの被毛がパヤパヤしており、幼さを感じさせます。

 そして、現在のさぶろうくんがこちら。柵にもたれかかり、ゆっくりとくつろいでいるようです。柵からはみ出た健康的なお肉からは、何とも言えない貫禄を感じますね。飼い主さんが指でツンツンして呼んでみると……?

 振り向いたさぶろうくんはとっても凛々しいお顔です! 子猫のときのあどけなさはどこへやら、すっかり大人の猫さんですね。子猫のときのお鼻のポチが大きくなっているところにも成長を感じます。クール流し目がとってもかっこいい~!

 まさかのビフォーアフターに、コメント欄には「今のさぶちゃんは渋可愛です」「猫かぶってたな~」「今も変わらず可愛い」などの声が集まっていました。また「長生きしてね~!」など、さぶろうくんのこれからのますます健やかな生活を願う声も。これからさぶろうくんがどんな猫ちゃんになっていくのか、楽しみですね。

 さぶろうくんの愛らしい姿は、TikTok(@saburou214)のほか、Instagram(@saburou214)/Twitter(@saburou0214)/YouTubeチャンネル「さぶチャンネル」などでも公開されています。かわいい写真やイラストを使用したグッズはSUZURIショップで販売中です。

画像提供:さぶろう(@saburou214)さん

あどけないおチビちゃんが……?


(出典 news.nicovideo.jp)