【速報】ガーシー容疑者実家侵入か、27歳男逮捕



このニュースは、1行(タイトルのみ配信)速報です。

ソース共同通信社
https://nordot.app/1013472539028586496?c=59182594473885705



(出典 news.nicovideo.jp)

RT

RT

コレこそマスゴミ

eーやん

eーやん

自称ジャーナリストか…。 炎上系ユーチューバー的な馬鹿か、マスゴミの尻尾斬りなのか、マジモンの馬鹿か?

ASFASFASFA

ASFASFASFA

こわ。強制送還で

ccx

ccx

旭川のいじめ凍死事件の取材で逮捕された自称YouTuberと同じ名前だが、同一人物じゃないか?

@@つ

@@つ

こいつやaiueo700やハセカラやら悪い意味での有名人って絶対住居侵入されるよな

梅の字

梅の字

ガーシーと同じ房に入れとけw

もっぷ

もっぷ

暴露系vs迷惑系 ファイッ!

Theron

Theron

またYouTuber折〇か

ゲスト

ゲスト

うんこに集るハエ

あどれす

あどれす

これが類は友を呼ぶってやつなんすかね(すっとぼけ

冥途大好き

冥途大好き

東優樹で検索すると2年前にも旭川14歳少女イジメ凍死事件で自称ユーチューバーとして逮捕されてます、こいつは過激系でデマの拡散をやって訴えられてるのでメディア人というよりは炎上系のアホです。

冥途大好き

冥途大好き

ccx 年齢と名前が一致してますんでこいつで正解だと思われます。

にゅうにゅう

にゅうにゅう

どういう人かと思ったらいわゆるへずまりゅうとおなじ「犯罪者ユーチューバー」か

にゅうにゅう

にゅうにゅう

もう「迷惑系」とか「炎上系」って言うのやめて「犯罪者ユーチューバー」って言ったほうがいいよ

エフィア

エフィア

本人が不在の家に行ってるも意味無いと思う。今何処に居るか知らないけど、トルコかドバイに行って本人に突撃取材?すれば良いのに。