【速報】中国、ロシアに無人機15億円分



このニュースは、1行(タイトルのみ配信)速報です。

ソース共同通信社
https://nordot.app/1011050462864064512?c=59182594473885705



(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

これが中国式建設的で平和な対話の方法らしい

ボン

ボン

これは日本対立が決定的になっちゃたなぁ

ccx

ccx

いよいよ待望の恥那経済制裁。

ccx

ccx

和平と言っておきながら無人機供与とか、言うこととやってることの辻褄が合ってない件。しかも恥那経済制裁の口実ができて米国が小躍りしてそう。習近平の外交、素晴らしすぎる。

あどれす

あどれす

おやまぁウクライナには2000万円分の支援だったけ?でロシアには15億?随分とケタがお違いになりますなぁwww

あどれす

あどれす

まあ共同の記事だから裏取るまでは寝言程度に思っとくのがいいんだけどよ

橘ギャレン

橘ギャレン

いろんな意味で日本と対比で印象づくだろうね。「日本はウクライナ支援する」なら「中国はロシアを支援する」って。

秋月せつら

秋月せつら

同類相憐れむ

のーせんす

のーせんす

何が平和の建設者だ

どー

どー

これが中国流の平和のための行動なら、日本や欧米各国が今までウクライナへしていたことは何の問題もなく平和のための行動だったわけだ

ゲスト

ゲスト

いよいよ表立った軍事支援が始まったね。欧米にも陰りが見え始めてるから、戦争が長引けばやがて台湾侵攻のチャンスもでてきそうだ。欧米としては、軍事支援をさらに強化するか、ウを露に差し出しNATO拡大を止めて停戦するかくらいしか手がないんじゃないのかなあ。