【話題】「ガリガリくん」が立体になったら異次元過ぎた 正面以外から見た衝撃画像に感情を乱される人が続出



 大きなガリガリ君人形が正面以外から見ると、いろいろとすごすぎる画像が話題になっています。これは、うん、頭以外に見えるよな……。

【その他の画像】正面と後ろからの姿

 画像を投稿したのは、VRChatでも活動している犬若丸かなめさん。埼玉県深谷市の「ふかや花園プレミアムアウトレット」にあるアトラクション「あそぼ!ガリガリ君」で撮影したものです。

 会場内にあるのは、ガリガリ君マスコットキャラクターの模型。元の絵をよく表現しているようですが……後ろから見ると、お尻にしか見えないぞ!

 そのあんまりな様子に、Twitter上では「ケツにこんにゃく挟まってんのかと思った」「Tバックのお尻?」「センシティブやん」などなど、思わずツッコむ人が続出しました。

画像提供:犬若丸かなめさん

頭以外に見えるガリガリ君人形


(出典 news.nicovideo.jp)