【話題】ヤクルト1000が売れすぎて他が売れない!?「ガセリ菌SP株ヨーグルト」を1周間試して思ったこと



image秒刊SUNDAY

シロタ株が睡眠を改善するという噂が噂を呼び、かつてないレベルで品薄が続いているヤクルト1000。あまりにヤクルト1000が売れすぎているので、ヤクルト含め他の商品が売れない……という声を聞きました。実際に「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」が、スーパーで信じられない価格で売られていたのですが……。

ヤクルト1000しか売れない!?

筆者が行きつけのスーパーで「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」が1本税込30円という価格で投げ売りされていました……。そこで一週間分を購入、これで210円ってちょっと気が狂ったお値段ですよ。

image秒刊SUNDAY

顔見知りの売り場の方に伺ったところ、売り場は映さないでほしいということでした。理由としては「正直あまり売れていないので、賞味期限の問題ですね」とのこと。確かに筆者もヤクルト1000を常飲するようになってから、健康飲料と呼ばれるタイプのもの、ほとんど買った記憶がありません。

image秒刊SUNDAY

ヤクルト1000(Y1000)に関しては「睡眠の質を向上」させたり「ストレス緩和」を謳っているのですが、そのあたりもあまり気にせず飲んでいるんですよね。そうなると、その他の飲料の「効果」もあまり気にしなくなるわけで……。

ガセリ菌SP株ヨーグルト一週間飲んでみた

お安かったこともあり、「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」を一週間飲んでみることにしました。

image秒刊SUNDAY

甘さひかえめの方が、なぜかノーマルよりカロリー&糖質がちょっとだけ高いのが気になりますが……。

image秒刊SUNDAY

味は完全に「のむヨーグルト」です!「甘さひかえめ」は本当に甘さひかえめ「ノーマル」はごく一般的な飲むヨーグルト、「ベリーミックス」はしっかりとしたベリー系の飲むヨーグルト……。あまりに普通の味なので、美味しいとしか感想が出てきません。1周間で内臓脂肪が減るとは思えませんが、とにかく1周間続けてみます。

image秒刊SUNDAY

一週間ガセリ菌SP株ヨーグルトを飲んだ結果……

これぶっちゃけ言いますね……

特に何も変わらない!

そうなんですよ、1周間で何か変わるようなものではないんですよ!美味しいので、毎日続けるのはアリだとは思いましたけれども。

image秒刊SUNDAY

ヤクルト1000を飲み始まった時に便秘をしなくなった(※個人の感想です)のは確かで、それは今回も続いていました。毎日決まった時間にお通じがあるのは変わりません。ただしこれはシロタ株やガセリ菌の効果かどうかはわからないので、飲まれる方の効果の保証は出来ませんけれど……ま、当たり前ですけれどね。

なんにせよ、信じて飲むのが幸せなのかとは感じました。たとえそれがプラシーボ効果だったとしても。

「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」 110円(税別)

少しずつ市場に出回ってきた「ヤクルト1000」と、店舗の方の話では苦戦しているらしい「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」を飲み比べてみてはいかがでしょうか。とにかく美味しいということは保証します!効果に関しては素人の筆者、保証しません!

source雪印メグミルク株式会社



画像が見られない場合はこちら
ヤクルト1000が売れすぎて他が売れない!?「ガセリ菌SP株ヨーグルト」を1周間試して思ったこと


(出典 news.nicovideo.jp)

micro seven

micro seven

[PR]を付けるか、チラシの裏にでも書くといいですよ。

もっぷ

もっぷ

まじかよヤクルト400買うわ