【速報】軍事作戦の期限区切らないとプーチン氏



このニュースは、1行(タイトルのみ配信)速報です。

ソース共同通信社
https://nordot.app/914994768622092288?c=59182594473885705



(出典 news.nicovideo.jp)

NO EMPTY

NO EMPTY

区切ったとしても、期限後もどうせミサイル飛ばし続けるんだから意味無いだろ。約束を守らないのがロシアなんだから

R DWARF

R DWARF

区切れないの間違いだろ。既に当初の甘い目論見が崩れて引くに引けないからな。

akane

akane

せめてあなたが生きてる間に終わらせてくれませんかね…

もっぷ

もっぷ

上手くいってないって正直に言ったら

RT

RT

まだこの後に及んて作戦だから戦争じゃありませんとか言ってるのかね。まあ、国連では罷り通るだろうけど、国際世論と制裁はそれじゃ終わらんぞ。西側が日和そうなのが困りものだから、それに望みたくしてるんだろうけど

べるべる

べるべる

期限を区切らない ○収集がつかない