NO.10139536
IMF危機の恩を仇で返した韓国に、日本は手を差し伸べるべきか
IMF危機の恩を仇で返した韓国に、日本は手を差し伸べるべきか
韓国には、1997年のトラウマが今なお根強く残っている。アジア通貨危機に端を発した経済危機である。最終的に、IMFの救済を受けることを余儀なくされた。その後、復活した韓国はついに先進国入りを果たしたが、今の韓国は、経済危機の前の状況によく似ているという。

 韓国の保守論客、ファンドビルダー氏が分析する、IMF危機の前夜と今の3つの共通点とは(後編)。

3つ目の共通点は、米国から突き放した態度を取られているという点だ。最も大きい決定打である。

2021年9月21日、文在寅大統領は国連総会の演説で、「南北と米国の3者、あるいは南北米中の4者が集まって、韓半島での戦争が終了したことをともに宣言しよう」と提案した。

だが、バイデン政権は「北朝鮮が、まず非核化の意志を確実に見せてこそ、北朝鮮と対話する」という立場を以前から何度も明確にしており、韓国の提案は米国を裏切る事実上の不意打ち行動だ。日米豪印による戦略対話の枠組みである「QUAD(クアッド)」を拡張し、韓国が参加する「クアッド・プラス」に対しても韓国は消極的だ。

【日時】2022年01月22日
【ソース】JBpress
【関連掲示板】




#18 [匿名さん] :2022/01/22 11:56

>>0
だってチョンだしなんら不思議ではない  最初からこうすると解りきった愚問だ


#12 [匿名さん] :2022/01/22 11:47

エベンキ族は韓国人の祖先だろ
遺伝子を調べてわかってるじゃん
顔もあまり言いたくないけどブサイク顔

日本人とは違うね


#17 [匿名さん] :2022/01/22 11:53

>>12
日本の反日勢力が写真と顔をすり替えてたのです

シベリアにいる日本人にそっくりな人達がエベンキ族です

西日本にいるお笑い芸人は韓国寄りでエベンキ族ではないです


#21 [匿名さん] :2022/01/22 12:00

>>20
エベンキ族って三国志にも出てくる北方民族ですよ
曹操が中原で北方民族征伐を考えたりしてるじゃないですか


#20 [匿名さん] :2022/01/22 11:58

>>17
そんなに祖先のエベンキ族の事を言われるのが
嫌なのか朝鮮人は?

エベンキの話題はスグ抹消されると言うもんね


#27 [匿名さん] :2022/01/22 12:15

シベリアで整った顔の日本人にそっくりなツングースが王朝をつくる凄すぎる人たちです

朝鮮半島経由の人たちとcツングースは無関係です 中国とツングースは歴史上関係があります


#29 [匿名さん] :2022/01/22 12:24

>>27
このモロ韓国人顔が整ってると思ってんのw


#30 [匿名さん] :2022/01/22 12:27

>>29
その顔は知らない

エベンキ族は清王朝の兵力だったし


#31 [匿名さん] :2022/01/22 12:29

女真ツングースがつくった清王朝の時代 中国はひとつのちいさな国で
モンゴルもひとつの国でした
ツングースが支配してたこともありましたからね


#33 [匿名さん] :2022/01/22 12:33

>>31
朝鮮北部は燕国、南部は任那日本府。

現代韓国人の故郷はシベリアですよw


#36 [匿名さん] :2022/01/22 12:34

ウンコくらい寄付してやれよ


#39 [匿名さん] :2022/01/22 12:39

>>36
中国が14億人分の*を処理出来ずに海にばら撒いてるらしいから、その役割は中国がベスト


#38 [匿名さん] :2022/01/22 12:38

渡来人とは朝鮮人です。
大和人はアイヌ民族を先住民族としています。
違う民族としています。
つまり、大和民族は朝鮮民族です。


#43 [匿名さん] :2022/01/22 12:41

>>38 朝鮮人と大和人はルーツが違う


#45 [匿名さん] :2022/01/22 12:44

>>43
同じです。
明治時代の征韓論は日鮮同祖論からきています。
渡来人は朝鮮人です。


#42 [匿名さん] :2022/01/22 12:40

韓国人は助けたら仇で返すから
爆弾を落としたら恩返ししてくれるかもね


#44 [匿名さん] :2022/01/22 12:43

>>42
北にちょうどいいのがいるよ


#47 [匿名さん] :2022/01/22 12:48

マレー系とツングースの混血が日本人の多数
氷河期で海上から日本に渡ってこれた人類は
朝鮮半島から日本に来なくても良かった

エベンキ族のDNA朝鮮人と日本人DNAは
かなり違う


#48 [匿名さん] :2022/01/22 12:50

>>47
日本人のルーツはバイカル湖付近の北方民族