NO.10127704
ヒカキン、年末ジャンボを100万円分買ってみた! 衝撃の結末に「アッハッハッ!」とガッツポーズ
ヒカキン、年末ジャンボを100万円分買ってみた! 衝撃の結末に「アッハッハッ!」とガッツポーズ
 人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、32)が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。年末ジャンボ宝くじ100万円分を購入した結果を発表し、ガッツポーズを見せる場面があった。
 ヒカキンは先月26日に投稿した動画で「年末ジャンボ宝くじ100万円分買ったら10億円当たるのかやってみたー!」とハイテンションで告知し、「これだけありゃ、10億円当たるだろ!1月に『ヒカキンTV』で100万円分買って、いくら当たるのか結果を報告したいと思ってます。10億円当てたるー!夢買いました」と、束になったくじを視聴者に見せつけていた。

 16日の動画では実際に行列に並んで購入する場面を撮影。テロップには「なんと3時間待ち!!」と映し出され、ヒカキンも「ヤバくね?」と驚きを隠せない様子だった。連番を1100枚(3割)、バラ2234枚(7割)を握りしめたヒカキンは、ホクホク顔で抽選日を待ちわびていた。

 そして宝くじ売り場に再び行き、当選券を確認してもらったヒカキンは「アッハッハッ!」と、なぜかガッツポーズ。「それではいくら当たったのか発表したいと思います!」と、ドラムロールが流れると「なんと、4等が当たりました~!いくらかって?5万円です、わ~ぁ。高額当選はゼロでした…」と撃沈、「今回100万200円分買って、当たった金額は29万9200円でした」と、泣きそうな表情で報告した。

 「機会があったら、また年末にチャレンジしたいですね。『去年の100万円をいつか1000万円当てて、全部取り返すんだ!』って沼にハマっていきそうだけどね」と、笑いながら「好評だったら、また頑張ろうと思います!」と、リベンジを誓っていた。


【日時】2022年01月16日 21:57
【ソース】スポーツニッポン




#2 [匿名さん] :2022/01/16 23:55

イケメンYouTuber


#5 [匿名さん] :2022/01/16 23:56

>>2
韓流顔?


#14 [匿名さん] :2022/01/17 00:02

>>5
ADヴギ💥


#7 [匿名さん] :2022/01/16 23:58

宝くじは、狙って買ってはダメ
必死で新聞で調べる奴とかも、当たらない

いかに強運で芸能人になった奴でも
宝くじは当たらない

宝くじは、人間なんかの運では無理、
幸運の女神に好かれないと
当たらないのよ


#16 [匿名さん] :2022/01/17 00:04

>>7
なぜか
すごくわかる


#17 [匿名さん] :2022/01/17 00:04

ヒカキンかタマキンか知らんけど


#22 [匿名さん] :2022/01/17 00:07

>>17
知れよ、これを機会に


#24 [匿名さん] :2022/01/17 00:09

>>17
ヒカキンとか知らないけど
多分全員抱いたぜ


#23 [匿名さん] :2022/01/17 00:09

これで100万買おうと3千円買おうと大差ないことは判明した


#30 [匿名さん] :2022/01/17 00:15

>>23
三千円が当たりやす


#31 [匿名さん] :2022/01/17 00:15

スゲェ還元率…
買うの*らしいな


#33 [匿名さん] :2022/01/17 00:18

>>31
一発当たらないとそんなモンだろう


#32 [匿名さん] :2022/01/17 00:17

年末ジャンボ1等当選金分買ってみた!を
前澤さんやってくれないかな


#37 [匿名さん] :2022/01/17 00:20

>>32
それは面白い


#38 [匿名さん] :2022/01/17 00:20

宝くじ自体は損するのは分かってんだろ
皆面白がって見るから笑い止まらんだろうな
こんな奴の動画みてゲラゲラ笑って再生回数付けてる奴は*


#43 [匿名さん] :2022/01/17 00:23

>>38
ただの*相手の企画