NO.10100646
泥沼離婚劇から5年、船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際 クリスマス、正月をともに過ごす
泥沼離婚劇から5年、船越英一郎が22才年下女優・松下萌子と交際 クリスマス、正月をともに過ごす
俳優・船越英一郎(61才)が女優・歌手でアーティストとしても活動する松下萌子(39才)と真剣交際していることがわかった。前妻・松居一代(64才)との泥沼離婚騒動から5年、「もう結婚はいいや」と周囲にこぼしていた船越がついに再婚を決意したという。

サンタクロース柄のニットに、黒のロングスカート姿。スラリとした細身に黒髪、マスクをしていても目力が際立つ美女の左手の薬指には一粒ダイヤの指輪が輝いている。  
昨年12月24日の夕方、女性はローストチキンやお酒を手に、愛犬のチワワを抱えて足取り軽く都内の高級マンションに入っていく。翌日も、大晦日も、お正月も彼女は勝手知ったる様子で同マンションへ――。

 女性が通う部屋の住人は、“2時間ドラマの帝王”船越英一郎。あの離婚騒動から5年という長い年月を経て、船越はようやく穏やかな日々を手にしていたようだ。
 
      
 女性は松下萌子。歌手、女優として活動する傍ら、現在はチョークアートが評価される新進気鋭のアーティストでもある。

「昨年夏前から萌子さんとの交際が始まったようです。お互いの年齢もありますし話し合いの末、再婚も決意した上での交際だと思いますよ。指輪もその証なのではないでしょうか。4~5年前は結婚はこりごりだと話していた彼ですが、その心を変化させるとは相当惚れ込んでいるんでしょうね」(松下の知人)

 松下は1997年、14才のときに米倉涼子(46才)らを輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』で「マルチメディア賞」を受賞した。Moeco名義でチョークアーティストとして活動を開始したのは2013年9月。

「..

【日時】2022年01月04日 11:15
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】




#8 [匿名さん] :2022/01/04 12:14

>>0
前妻との再婚はいいよ  まだ遅くないよ


#15 [匿名さん] :2022/01/04 12:21

>>12
俺も。
友達みたいに良好な関係ではあるけど
女としては見れないねぇ


#12 [匿名さん] :2022/01/04 12:18

>>8
俺は前妻とは、嫌だな。
キモイ。生理的に無理


#11 [匿名さん] :2022/01/04 12:17

絶対に別れる自信あります!


#17 [匿名さん] :2022/01/04 12:21

>>11
別に自由でしょ
関係なくね?


#19 [匿名さん] :2022/01/04 12:22

男性はみな、若い身体好きだね。船シコエロ一郎。


#31 [匿名さん] :2022/01/04 12:32

>>19
若くないがな


#34 [匿名さん] :2022/01/04 12:34

>>31
それ!
アラフォーで若いとか老人の集まりかよ‼


#22 [匿名さん] :2022/01/04 12:23

こいつはED


#26 [匿名さん] :2022/01/04 12:26

>>22
にいちゃん若いのぉ。相手にるんじゃ