NO.9921999
眼鏡を拾ってくれたの?…猫さん「あざと可愛すぎ!」小首をかしげ、両前足でそっと差し出す姿が話題に
眼鏡を拾ってくれたの?…猫さん「あざと可愛すぎ!」小首をかしげ、両前足でそっと差し出す姿が話題に
 「ねこちゃんが、あざとくメガネを拾ってくれました」という文言とともに、後ろ足で立ち、眼鏡の先セル(先端、耳あての部分)を短い前両足で、そっとつかんでさし出しているかのように見える猫さんの写真が、ツィッターで注目されました。

 写真を投稿したのは、短足マンチカン ひな子(@hinako_munchkin)さん、現在、約1歳と半年だという、ひな子ちゃんのひたむきな表情とイノセントなしぐさに「可愛い」という声はもちろん「私のメガネも拾ってほしいです」という懇願が寄せられました。

 ひな子ちゃんは、6匹の猫さんと2匹のフェレットさん、そして先日、飼い主さんのご実家からやって来たおじいちゃん犬とともに暮らしています。話題になった写真でひな子ちゃんが先端を握っている眼鏡について、飼い主さんにお聞きしました。

――ひな子ちゃんはどんな性格の猫さんですか?

 走り回ったり遊ぶのが好きで、とにかく元気!です。甘えん坊で、兄姉達に上手に甘えて可愛がられるのが得意です。

――投稿を拝見していると、フェレットのお兄ちゃん、ぷくくんと特に仲良しなのかな、と思いますが、いかがですか。

【日時】2021年10月14日
【ソース】まいどなニュース
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/10/16 13:07

>>0これは興奮しちゃうな


#5 [匿名さん] :2021/10/16 13:13

僕メガネじゃないからわかりませんが
最も清潔にしなきゃいけないメガネをこんなのに持たれたら発狂じゃないんでしょうかね
アルコールかけまくりで掃除でしょ


#6 [匿名さん] :2021/10/16 13:20

>>5
君の感情は一体どうなっているんだ、
無菌の宇宙から来たのかい?