NO.9909240
”岸田内閣”での日韓関係、韓国人の58.4%「日本が先に態度変えるべき」と回答=韓国報道
”岸田内閣”での日韓関係、韓国人の58.4%「日本が先に態度変えるべき」と回答=韓国報道
岸田内閣が発足した中、韓国人の半数以上が日韓関係改善のためには「日本政府の前向きな態度変化が必要」と見ていることがわかった。11日、韓国の調査会社「リアルメーター」がYTN「ザ・ニュース」の依頼で去る8日、岸田総理就任後の日韓関係改善の方向性についてアンケート調査を実施した結果、「まず先に日本政府の前向きな態度変化が必要だ」と回答した人が「58.4%」に達したことがわかった。「韓国政府がより積極的に関係改善に向けて動かなければならない」と回答した人は29.1%、「よくわからない」と回答した人は12.6%だった。年代別では、大部分の年代で「日本政府の前向きな態度変化が必要」との回答が優勢だった。しかし、70代以上の回答者は「韓国政府の積極的な関係改善」が40.2%、「日本政府の態度変化が優先」40.9%で、両者の意見が拮抗した。
【日時】2021年10月11日 11:05
【提供】WoW!Korea




#2 [匿名さん] :2021/10/11 11:15

>>0
アホか!嘘と捏造大国が笑わせるな!


#30 [匿名さん] :2021/10/11 11:37

>>0
いらん事たい!


#32 [匿名さん] :2021/10/11 11:47

>>0
断交確定


#1 [匿名さん] :2021/10/11 11:14

二浪早稲田


#6 [匿名さん] :2021/10/11 11:17

>>1
三浪早稲田だよ


#4 [匿名さん] :2021/10/11 11:16

日韓関係は日本が先に韓国にへりくだるべきだと韓国国民は考えてるのか?
何故必要としてない韓国に対して日本政府が擦り寄る必要があるんだ?
国交断絶でも構わないくらいなのに


#8 [匿名さん] :2021/10/11 11:19

>>4
そうだよ
日本はそう必要でもないのに韓国はしつこいと思う
日本にお願い事聞いてほしいから喧嘩けしかけよう!と思ってるとしか


#9 [匿名さん] :2021/10/11 11:19

韓国人に言いたいんだが、自国が真実を報道しないなら、他国から真実を知ればいい


#11 [匿名さん] :2021/10/11 11:22

>>9
日本の行動右翼と行動左翼は中身在日外国人だからな
リテラシーの素質と訓練がなければ日本人のふりした朝鮮人に騙されるだけだ


#13 [匿名さん] :2021/10/11 11:24

日本は今や落ち目。国民所得も韓国の方が上。GDPも間もなく逆転。謝るんなら今のうち。時期を逸したら、二度と関係修復は不可能になる。どうする日本。


#17 [匿名さん] :2021/10/11 11:26

>>13
国力の何たるかを知らんな戯けだなw


#18 [匿名さん] :2021/10/11 11:27

そもそも日本人は関係改善を望んでいない
このまま関係が途絶えるのを待っているだけ


#21 [匿名さん] :2021/10/11 11:31

>>18
日本人は関係改善を望んでいない? それはお前達引きこもりの爆砕民だけだろwww 日本の若者層は韓国との関係改善を望んでいるぞw


#27 [匿名さん] :2021/10/11 11:35

>>21
政治と文化は一緒に扱わない。


#28 [匿名さん] :2021/10/11 11:36

>>18
ですね


#36 [匿名さん] :2021/10/11 11:48

>>21👈強制送*


#20 [匿名さん] :2021/10/11 11:30

韓国がまず先に後ろ向きな態度を変えるべきだ


#24 [匿名さん] :2021/10/11 11:32

>>20
お前が先に畏れ!


#22 [匿名さん] :2021/10/11 11:32

非韓三原則の徹底。
ほんま関わるとろくなことがない。


#25 [匿名さん] :2021/10/11 11:33

>>22
それな


#26 [匿名さん] :2021/10/11 11:34

>>22
無職の発想乙🤣


#34 [匿名さん] :2021/10/11 11:47

在庫の態度があつかましい


#45 [匿名さん] :2021/10/11 11:51

>>34
在庫?何かの当て字のつもりか?センスねーなwww


#42 [匿名さん] :2021/10/11 11:50

改善を望んでないのだから日本が態度変える必要ないだろ笑


#46 [匿名さん] :2021/10/11 11:52

>>42
いや、態度ぐらい変えろよ