NO.9878034
保護して2日目、子猫の寝落ちが可愛すぎてキュン♡ 「守りたいこの寝顔」「幸せそう」ネット悶絶
保護して2日目、子猫の寝落ちが可愛すぎてキュン♡ 「守りたいこの寝顔」「幸せそう」ネット悶絶
「当時、保護2日目にして人間の膝の上で寝落ちする元野良猫です。」とつぶやき、保護猫の動画をツイッターに投稿した保護主の「落ち猫あめちゃん」(@ochinekoam)さん。そこに映っていたのは、ウトウトと寝落ちをする子猫ちゃん! かわい過ぎると話題になっています。

リプ欄には「安心できたからこその寝落ち」「守りたいこの寝顔」「幸せそう。」「尊い♡」「いのち…」と、天使のような寝顔に癒される人たちからコメントが殺到しました。

多くの人をメロメロにした子猫のお名前は、あめちゃんといいます。8月中旬、大雨が降りしきる大阪府八尾市内の住宅街で鳴いていた子猫です。鳴き声に気付いた近くの住民に保護されました。動画は保護2日目のあめちゃん。撮影当時のことを、投稿した保護主さんに伺いました。

■動画の子猫は生後3週間くらい、ミルクを飲ませて頭をよしよししたら…
――保護時は、雨でびしょ濡れになっていたというあめちゃん。見つけられたときはとても衰弱して自力で動けなかったようですが…動画は保護して2日目とのこと。とっても幸せそうに寝ていますね。

保護主さん「はい。保護当時は生後3週間くらいでした。もうすぐ2カ月になります。改めて過去の動画を見て、この寝顔にとても癒されたので投稿しました」


【日時】2021年09月27日
【ソース】まいどなニュース
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/09/29 15:34

あんまり可愛くない・・・


#6 [匿名さん] :2021/09/29 15:53

>>5
かわいいやん、何言ってんのお前。猫は世界一かわいい


#7 [匿名さん] :2021/09/29 15:58

*かけてぇ


#12 [匿名さん] :2021/09/29 16:38

>>7>>8
異常性癖者は去勢


#15 [匿名さん] :2021/09/29 16:49

保護したフリしてネコ虐待してる夫婦知ってるけどな


#16 [匿名さん] :2021/09/29 16:58

>>15あ~たまに居るよ!飼っている割りに虐待効果で全然懐かない