NO.9798189
終わらない韓国の慰安婦問題追及、次の標的は「米軍慰安婦」問題
終わらない韓国の慰安婦問題追及、次の標的は「米軍慰安婦」問題
 韓国の裁判所で裁判が行われる慰安婦関連訴訟に「主権免除(国家免除)」の原則が適用されるのを防ぐ法案が韓国国会で発議された。8月13日、共に民主党の議員ら、21人によって国会に提出された「人身売買等防止及び被害者保護に関する法律改正案」がそれである。

■「主権免除があるので日本政府の責任追及は難しい」の司法判断に怒った韓国市民
 韓国の裁判所は「外国の主権的行為に対しては主権免除が認められ、(民法・商法など)司法的行為に対しては外国の裁判所の管轄に服することを免除される」という「制限的免除論」を取っている。そのため今年4月に、韓国の元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんらが日本政府を相手に賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁はこの主権免除の原則に従って原告側の訴えを却下し、韓国社会を騒然とさせた。

 というのも、今年の1月、別の元慰安婦らが、やはり日本政府に対して起こした損害賠償訴訟では「慰安婦問題のような重大な人権侵害は強行規範違反に該当するために例外的に主権免除を適用してはならない」という趣旨の原告側勝訴の判決が出ていたからだ。それが一転して、「日本政府の賠償責任を認めない」という判決が出たことに、韓国の世論は反発した。

 そこで出てきたのが今回の改正案だ。該当法案は、人身売買の被害者に対する救助や賠償に関する既存の法案に、たった1つ、次のような条項を加えた。

<人身売買等の全部または一部が、大韓民国の領域で犯したものであるか、その被害者が大韓民国の国民である場合には、外国政府は人身売買等により発生した被害に対する損害賠..
【日時】2021年08月31日
【ソース】JBpress




#25 [匿名さん] :2021/08/31 12:02

>>0
山尾志桜里発見🤣


#42 [匿名さん] :2021/08/31 12:36

>>0
さっさと影豚斬首してこいって危血害間抜け


#18 :この投稿は削除されました


#19 [匿名さん] :2021/08/31 11:58

>>18
↑一人わいてるな!

なんだ、お前か、独身の爺🤣


#31 [匿名さん] :2021/08/31 12:13

韓国人は何ら努力もせず
パクリ模倣盗み
問題が起これば責任転嫁
強請集りのネタを探し
謝罪賠償せよの詐欺をはたらく
狂った*民族の韓国人
やっぱりエベンキ族の血を引く韓国人は
腐り切った*愚民や


#32 [匿名さん] :2021/08/31 12:15

>>31に一貫した考えなどないんでしょ🥱
とりあえず目の前の気に入らないものを発作的に叩いているだけ🤮
だから支離滅裂で、矛盾ばかり抱えることになる🥴🥴🥴
インテリぶってるのに世界の状況も把握できなかったり、ネトウヨのごとく調子のいいことばっかり言ってるだけ🤢🤢🤢


#46 [匿名さん] :2021/08/31 12:50

>>31は中国共産党に通報してください
中国の民族名を使用してます


#33 [匿名さん] :2021/08/31 12:16

日本国内に韓国籍の売春婦が100万人くらいおるけどなぁ


#34 [匿名さん] :2021/08/31 12:17

>>33は ワクチンで生き残るつもり?

先ず お前が先に逝くべきでは?

高齢者は未来の世代の若者に席を譲れ!


#37 [匿名さん] :2021/08/31 12:23

腐れ韓国は嘘売春婦を利用して世界に偽善アピールしてんだよ笑カス *よサイコパス


#41 [匿名さん] :2021/08/31 12:33

>>37
君こそまさに

・くだらない

・つまらない

・同じことばかり

・内容にオリジナリティがない



自分のやっとることのクオリティの低さ、下らなさ、時間の無駄に気付かん?
韓国に何のうらみがあるんか知らんけど、こんな低レベルなことしとっても、
誰もあんたのいう内容、見てないよ。🧟🧟🧟


#40 [匿名さん] :2021/08/31 12:33

ベトナム戦争加害国のバ韓国がどうした!
今バ韓国が存在するのは日本が朝鮮を統治したおかげやぞ!!
感謝されても文句言われる筋合いはないわボケが
ロシアや中国に統治されてたら現在バ韓国は存在なしや!!
バ韓国は日本の兵隊として戦争に参加したくせに被害者ぶるなよボンクラが!!


#45 [匿名さん] :2021/08/31 12:44

>>40
むしろ中国ロシアに任せてりゃ善かったんだよ我々日本は。