NO.9794526
群馬でもモデルナ製に異物混入 新たなロット番号で
群馬でもモデルナ製に異物混入 新たなロット番号で
 沖縄県に続き群馬県でもモデルナ社製のワクチンに異物の混入が確認されました。いずれも使用の見合わせが要請されているロット番号とは別の番号だということです。

 群馬県の接種センターで、29日午前10時半すぎ、モデルナ社の未使用のワクチンの瓶1本から0.5ミリほどの、黒に近い青っぽい色をした異物が確認されました。

 県は同じロット番号のワクチン1万1020回分の使用を中止しました。

 一方、厚生労働省は沖縄県の接種会場で28日までにモデルナ社のワクチンの瓶などに異物が確認された問題について、ワクチンの供給を担う武田薬品工業の調査結果を発表しました。

 ワクチンの瓶に針を刺した際にゴム栓が削り取られてゴムの破片が混入した可能性が高いということです。

 品質に問題はなく、接種を控える必要はないとしています。


【日時】2021年08月29日 21:48
【ソース】テレ朝news




#3 [匿名さん] :2021/08/29 23:44

太田市のここに行ったばかり(´;ω;`)


#4 [匿名さん] :2021/08/29 23:47

>>3
気にしない気にしない


#5 [匿名さん] :2021/08/29 23:48

>>3
気合いで異物を出すんだ


#8 [匿名さん] :2021/08/29 23:52

異物混入のロットを接種してるけど
俺はぜんぜん気にしてないよ
*んだったら別にそれはそれ

*ことより生きるほうがツラくね?
今の時代

生きて何があるん
約束された未来なんてあるはずも無い

むしろ、こんな不幸を味わうために生きてきたのかってことになりそうな未来予想図10058

何度も未来予想図を描いたが
叶えられていくのは金持ちの描く夢ばかり

年収1000万円台でも貧乏だからね
金持ちではない


#13 [匿名さん] :2021/08/30 00:02

>>8
なら何でワクチン接種してんねんて話
コロナで*ならそれはそれで受け入れろや


#15 [匿名さん] :2021/08/30 00:06

>>13
確かに


#16 [匿名さん] :2021/08/30 00:08

群馬ならワクチンなんか接種してないで珍宝館へ行け


#19 [匿名さん] :2021/08/30 00:27

>>16
御意。