NO.9780486
「こすっただけなのに…」…中国の金メダリストがSNSで主張「メダルの塗装が剥がれた」=韓国報道
「こすっただけなのに…」…中国の金メダリストがSNSで主張「メダルの塗装が剥がれた」=韓国報道
「2020東京オリンピック」女子トランポリンの金メダリストが「メダルの塗装が剥がれた」とSNSで主張し、話題となっている。中国代表の朱雪莹(23)は去る23日、自身のWeibo(微博/ウェイボー)に一部が変色した金メダルの写真を投稿し、「表面が剥がれた」と明かした。さらに彼女が剥がれた部分を触ると、その部分が一層大きくなる。朱雪莹は「わざとこすったのではなく、小さな傷があったから汚れだと思って手で拭った」と説明した。中国現地のネットユーザーらは「もっと剥がれたら銀メダルになる」、「選手も驚いただろう」、「はやく新しいものに交換してもらったらどうか」などの反応を寄せている。
【日時】2021年08月25日 12:01
【提供】WoW!Korea




#16 [匿名さん] :2021/08/25 14:15

>>0
それはニセモノです交換するので送ってください


#30 [匿名さん] :2021/08/25 17:48

>>0 ヤスリで削れば、剝がれるのは当然。ニュースにすなw


#32 [匿名さん] :2021/08/25 17:50

>>0
中国製か韓国製ちゃうの?


#48 [匿名さん] :2021/08/25 18:16

>>0
 それはガチャガチャで出てきたおもちゃのメダル ァハハハ🤣


#31 [匿名さん] :2021/08/25 17:49

3こすり半でいったのか?


#33 [匿名さん] :2021/08/25 17:51

>>31 先に書かれた…


#46 [匿名さん] :2021/08/25 18:15

中国ってバカしかいないのか?


#47 [匿名さん] :2021/08/25 18:16

>>46
そうだよ。まさか知らなかったの?